沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 商品情報 › そろそろ商品完成?

そろそろ商品完成?




こんにちは\(^o^)/



Blog更新
遅くなりました(>_<)




そして、大変長らくお待たせ
しました( ^ω^ )
早速Blog更新したいと思います*\(^o^)/*




一週間前になってしまいますが、
第4回目のガクP会議がありました( ´ ▽ ` )ノ













まだまだ沖縄大学は課題いっぱいです(`_´)ゞ
色や形や見た目などなど、
沢山の意見がでて、沢山の壁と
ぶつかってます!



しかし、たくさんの壁にぶつかった分
完成したときの喜びは大きいと思います




沢山のアイディアとともに
考えた商品が店頭に並ぶ事を想像するとワクワクしますね\(^o^)/



な、な、なんと!!
そろそろ商品が決定します(≧∇≦)



そしてそのあとは、
パッケージをデザインしていくのですが、
見た目まで楽しめるよう
こだわっていけたら良いなと思います*\(^o^)/*





メンバー紹介いきまーす(*^_^*)

まだまだ居ますよ〜〜

4人目は、しーちゃん!!









名前は?右中村 枝織(なかむら しおり)
趣味は?右バナナマン鑑賞!笑
大好きです!握手もしました

ファミリーマートさんの商品で好きなものは?右シュークリーム\(^o^)/食事
沖大のメンバーを一言で言うと?右強烈!個性集団o(^_-)O
ガクPへの意気込み!!右何度も食べてもらえるような美味しいスイーツを作るぞ!おー(^o^)/
メンバーからみる、しーちゃんとは…?from ゆい右天然キャら!




以上*\(^o^)/*

しーちゃんの紹介でした(^O^)/




そのまま5人目いきまーーす!!!



5人目は、男子メンバー2人目、
たいし!!







名前は?右安里 大志(あさと たいし)
趣味は?右野球
ファミリーマートさんの商品で好きなものは?右デザート全般食事
沖大のメンバーを一言で言うと?右愉快な森の仲間達
ガクPへの意気込み!!右この世に一つしかない商品を作る!
メンバーからみる、たいしとは…?from しーちゃん右おっちょこちょいのムードメーカー!&鯖男ww





次回の更新もお楽しみに(*^_^*)









みーくもーもでした(^^)/~~~













同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月23日   03:43
Comments( 0 ) DAYS 商品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ