沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › やっとやっとやっと!!

やっとやっとやっと!!




皆様、こんにちは\(^o^)/
Blog更新する前に、もう9月になりました(*^^*)
夏の暑さもなく、過ごしやすい季節になってきましたね!






さておき!8月30日はガクP6回目の集まりで、プレゼンでした\(^o^)/




いやーーーーーーー!!
トップバッターはやはり
緊張しますね∑(゚Д゚)
もう!ドキドキしすぎて
心臓口から飛び出ました!本当だよ笑!










皆様沖縄大学のプレゼンはどうでしたか?
Blogを読んでる方は全然わかんないと思いますが、
商品が発売してから沖大の皆で頑張ったビデオを見せたいと思いますので楽しみに待っていてくださいね(*^^*)




緊張して、うまく伝えられなかったり、他の大学さんの質問にうまく答えれなかったり、質問されて始めて気づく点なども多々ありました。
プレゼンを活かしどのようにお客様に伝えるか、分かりやすくする為にはどうすれば良いのか……考えなければならない課題が生まれました(ΦдΦ)!






商品の開発は終了して、一息ついたかな…?って思ったら
次はCMの撮影が待ってます!
色々なことがいっぱいいっぱいで混乱しそうになりますが、良いCMになると思います!




いや……思いますじゃない!
するんです!!
沖大らしく沖大Powerをテレビから飛び出すくらい全身全霊でCM撮影に注ぎたいと思います!








あっ∑(゚Д゚)!そうだ!
いい忘れてました!
沖縄大学のプレゼンは全員一緒の衣装で登場しました\(^o^)/















かっこよくつなぎです!







なぜつなぎ?
なんでチームT?



などなど、疑問はあると思いますがそれは後でのお楽しみ♪と言うことで☆









途中で止めてしまっていた、メンバー紹介再開しまーす( ´ ▽ ` )ノ






人目はさぁちゃんです!!!







↑酒豪ですねー






名前は?…喜屋武 桜子(きゃん さくらこ)
趣味は?…日々の幸せを見つけること
ファミリーマートさんの商品で好きなものは?…やっぱりファミチキ
沖大のメンバーを一言で言うと?…自由だけど実はまとまりある!
ガクPへの意気込み!!…楽しそう!っていう簡単な理由で参加したけど、みんな本気で商品のこと考えてて、
みんなの意見尊重しつつ意見言うこのメンバーが最高!
このままガクPが終わっても関わっていきたいって心の底から思えるメンバーだからこれからも遠慮せず意見言ってみんなの納得のいく最高の商品を作りたい!!!

メンバーからみる、さぁちゃんとは…?fromたいし→キャバ嬢\(^o^)/





以上!さぁちゃんの紹介でした(*^^*)







次回の更新もおたのしみに♡♡


















みーくもーもでした(^^)/~~~
















同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月06日   03:08
Comments( 2 ) DAYS
この記事へのコメント
プレゼンお疲れさまです!!
どんな商品が出来たのか、こちらもワクワクしてます*\(^o^)/*

つなぎの秘密も気になる〜♡
早く食べたいな♡
Posted by あづ at 2013年09月07日 10:19
あづさん☆

ありがとうございます(*^^*)
ワクワクしてくださっている方が居るだけで、とっても嬉しいです!
つなぎに秘めた思いも早くお教えしますね♪
これからも沖縄大学よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月07日 12:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ