Happy Halloween!!!







みなさまこんにちは\(^o^)/
昨日10月31日はハロウィンでした♡
ハロウィンは楽しめましたか
ハロウィンとまた別で沖大チームには
あと一つイベントがありました\(^o^)/




イベントとは、台風接近のため
延期となっていた
長田沖大前店での店頭販売です\(^o^)/
昨日は天気が悪く、途中に雨が降ってしまい心配でしたが、沖大チーム
雨にも負けず風にもまけず
元気よくがんばりました♡
ハロウィンということで
仮装して販売活動を行いました♡
『ハッピーハロウィン♪』とお客様に声をかけると、
『ハッピーハロウィン』と
返してくれるし、
『2wayッふるいかがでしょうか?』と声をかけると
『前回買ったけどまた買いにきたよー!』
『2wayッふるを買いに来ました!』

と言って下さる方も居て本当に
嬉しかったです♡
雨が強くなり、お客様がピタ!!っと
来なくなる時間もありましたが、、。
目標の100個販売しました\(^o^)/


100個目のお客様と写真撮影♡!







そして、101個目のお客様とも
写真撮影しちゃいました(≧∇≦)♡








日付が変わり今日から11月です!
2wayッふる販売も残り10日T^T
ガクPも長いようで短く最初は
まだまだだなぁーと思っていましたが、あっという間ですね!!
大学生活一度きりしか味わえない経験をたくさんガクPを通して経験しました。
残りのガクP生活を後悔なく
やりきったぞ!!っと胸を張って言えるように
残りの時間も頑張ります!!!
最後まで沖縄大学チーム
応援よろしくおねがいします。











そして解散した後はハロウィンなので、
ももしーちゃんみく
ガッツリお化粧をして
ハロウィンパーティをしました♡









(犬の中身は我らのリーダーです笑)




すごくお腹ペコペコだったので
ハロウィンと完売記念で焼肉を
食べにいきましたー\(^o^)/
わぁーい♡わぁーい♡
とっても美味しかったですT^T
いつも以上に美味しく感じました♡

そして、記念にプリクラも撮りに
行ったのですが、仮装のレベルが
みなさま高いですねー♡すごーい!って
ずっと言ってました(≧∇≦)
来年はがっつりやろーね♡と
気合いもいれました笑!!











今日は完売もしたし、凄く良い気持ちで11月を迎えることができました(≧∇≦)
そして明後日からは、いよいよ沖大祭があります♡




11月3日と4日に向けて、
また気を引き締めて沖縄大学チームがんばりたいと思います♡
沖大祭でお待ちしてます(^O^)/






みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪

同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

店頭販売@REXA RYUBO店
店頭販売@REXA RYUBO店(2013-10-28 15:15)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年11月01日   04:30
Comments( 0 ) ガクP
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ