祝!完売!!









こんにちはー\(^o^)/
11/3〜4は\沖大祭/でした♡
出店団体としては初めて参加するのでどんな感じなのか初日から楽しみでした♡
私たち沖縄大学ガクPチーム
室内での販売だったので屋台からの美味しそうな匂いに朝から美味しそーっ!
の連発(笑)!!


風船を沢山膨らまして飾り付けをし、販売STARTです♡♡













両日とも午前中はお客さんが少なかったのですが、
午後になるとたくさんの方が沖大祭に来て下さっていて、外でフライヤーを配りながら宣伝したり、ピーク時には外での販売もしながらみんなで協力して
販売していきました(^^)♡
1時間で50個も売れる時もあり
2日間で目標の
\450個/完売しました\(^o^)/



☆沖大生、教員の皆様、沖大祭にお越しの皆様、2wayッふるをお買い上げいただきありがとうこざいました♡♡




完売した後にお買い求めに来てくださった方も居ました(*^_^*)
もうちょっと販売数増やしても良かったかな…?と思います(笑)

直接、美味しかったよー!って言ってもらえたり、ガクPメンバー以外の友達が販売を手伝ってくれたりして嬉しかったです













2日目は早い時間に完売したので、ガクPメンバーで沖大祭を満喫しました
お化け屋敷「サッちゃん」にみんなで行ったのですが、ヤバかったです∑(゚Д゚)
怖すぎました……。
ももさーちゃんゆうとはビビりまくり笑!
私は何回も腰が抜けちゃいました(O_O)


みくしーちゃんかっちゃんは余裕だったみたいです∑(゚Д゚)!
すごいですね



2日間の沖大祭、とーーっても楽しめました(≧∇≦)!
沖縄大学は今日からまた授業が始まります!!
気を引き締めて頑張ります(^O^)/




そしてそして告知です!
明後日
11月8日17時〜19時

那覇国際高校前店
天久一丁目店


にて店頭販売を行います!!
沖縄大学の店頭販売はこの日でラストです!
本当は那覇国際高校前店のみの予定だったのですが、オーナーさんのご厚意で二店舗でやらせていただけることになりました(*^_^*)
そしてオーナーさんからは素敵な素敵なアイディアをいただきました
ラストの店頭販売、完売できるように
頑張ります*\(^o^)/*

みなさんのお越しをお待ちしてます♪( ´▽`)






みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪

同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

店頭販売@REXA RYUBO店
店頭販売@REXA RYUBO店(2013-10-28 15:15)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年11月06日   12:01
Comments( 0 ) ガクP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ