沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 俳優?!女優?!デビュー?

俳優?!女優?!デビュー?








おはよーございます\(^o^)/








俳優女優デビューしちゃいましたーーーー!!笑









なんちってーー笑!!







昨日のBlogで書いた通り、
プレゼンの撮影をバイト終わった後に集合して、
ちょっとずつ仕上げました^_^
撮影が楽しくて、みんなで懸命に証明を照らしたり、
証明は毎日お世話になっている
三脚さんを活用しました\(^o^)/






















皆で俳優、女優になれるんじゃない?
という会話だらけでもう!
最高の時間でした(≧∇≦)♡







第三者からみた映像を写したり、
最終的にメイキング映像など、
作る予定もたてています笑!






1人1人役が決まっていて、
本当に撮ってる側は笑いが止まら
ない場面もあったり楽しかった
です!
約6時間近く皆でがんばり1人も嫌な顔せず、疲れたとも言わず本当楽しんでるーって思いました\(^o^)/
場面が沢山あるので移動とかもあったり、ハプニングも多々ありましたが、なんとか撮影はできました☆彡
あとは、皆でまた編集をしていくのみです( ^ω^ )












自分たちで人に伝わりやすくするためにと、
沢山考えたり毎日連絡とり、
毎日集合して、夏休みが本当に充実してます^_^
衣装もほぼ完成して、
届くのを楽しみにまっています*\(^o^)/*






他の大学さんのプレゼンも楽しみで、
沖大はトップバッターなので
\印象大/でいきたいとおもいます








今回の集まりも朝方に終わり、みくももお腹減ったー!!!!!ってことで、閉店ギリギリの焼肉屋さんに飛び込み!!







朝ごはんに♡焼肉♡いただきました


















そしてそのまま学校∑(゚Д゚)!!

今日から集中講義がんばりまーすo(`ω´ )o



















みーくもーも真ん中誰∑(゚Д゚)!!??でした(^^)/~~~笑








同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月26日   08:55
Comments( 0 ) DAYS
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ