沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › メンバー紹介 › 休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ

休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ





2日連続の更新ですo(`・ω´・+o)キラキラ 
キラーン




みーくもーもは大学生活を堪能すべく沖縄にある有人離島を
全部巡ろう!!!ってことでその名も、、、


有人離島巡り沖縄本島をしてます\(^o^)/




休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




ちなみにガクPメンバーのしーちゃん
一緒ですヾ(´ω`)ノ





沖縄県には有人離島が本島から車で行ける島も含めると
約48ヶ所もあるのです!!

今年の4月から始めて今日、10ヶ所目を
巡ってきました58号線♪赤




休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




古宇利島です
ヽ(≧∀≦)ノ




休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ


休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




天気もほんっっっとに良くて最高でした晴れ




これまで津堅島や久高島などなど行きましたが、
島に行くだけでなく、その土地の方々と触れ合うことも楽しみの一つになってます(^-^*)/





ってなわけで!!!
本日は沖大ガクPメンバー2人を紹介したいと思います音符オレンジ




副リーダーかつよしです(`゚Д゚´)ゞ




休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




名前は?右宮國 克佳(みやぐに かつよし)
趣味は?右模索中(・ェ・。)
映画鑑賞かも♪赤

ファミリーマートさんの商品で好きなものは?右コクを味わうのむヨーグルト(Famima Cafe)食事
沖大のメンバーを一言で言うと?右個性派集団☆
ガクPへの意気込み!!右新定番を作る!!!?\(^o^)/
メンバーからみるかっちゃんとは…?from 沙紀さん右見た目はチャラいけど、中身はチャラくない(゚Д゚)笑





以上!克佳の紹介でしたヽ(^ω^)ノ









続いて、、、ゆいですヽ(´∀`。)ノ



休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




名前は?右前幸地 由衣(まえこうち ゆい)
趣味は?右風景写真の撮影☆´∀`☆


休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ




上こんな感じの写真を撮ってるみたいですハート

ファミリーマートさんの商品で好きなものは?右ファミチキ食事
沖大のメンバーを一言で言うと?右各メンバーそれぞれ個性がありつつまとまりもあるチーム!
ガクPへの意気込み!!右学んだことを吸収しつつ、楽しみながら頑張りたいです♪
メンバーからみる由衣とは…?from かつよし右不思議な面もあったり真面目だけど面白いヽ( ・∀・)ノ




以上!由衣の紹介でしたヽ(^ω^)ノ


次回の更新もお楽しみにっヽ(*^∇^*)ノ




休日満喫ヾ(o´∀`o)ノ





みーくもーもでした(^^)/~~~

















同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月13日   02:14
Comments( 4 ) DAYS メンバー紹介
この記事へのコメント
いつも楽しく学P報告見ています⭐
沖大チームのデザート今から楽しみですっ!!
大変だと思いますが、頑張って下さい♡♡
応援してます( ^ω^ )
Posted by あーづ at 2013年08月14日 18:39
有人離島巡り楽しそうー!
さすが、沖縄っ!海が綺麗⭐
もーもーさん。
グラサン、似合ってます♡笑
Posted by こば at 2013年08月14日 18:42
あーづさん☆
コメントありがとうございます♪
今から楽しみにしてくださっているとは、とても光栄です*\(^o^)/*
あーづさんのお口にも合う美味しいデザートを作れるよう、ガクP沖縄大学メンバー一同頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by 学Pリーグ2012・沖縄大学チーム学Pリーグ2012・沖縄大学チーム at 2013年08月15日 14:46
こばさん☆
とっても楽しいですよ\(^o^)/
青い海に青い空最高です(≧∇≦)
似合ってて良かったー(笑)
ありがとうございます♪♪
Posted by 学Pリーグ2012・沖縄大学チーム学Pリーグ2012・沖縄大学チーム at 2013年08月15日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ