迷・走・中



こんにちはp(*^-^*)q

学生の皆さんは夏休み楽しんでますか赤ハイビスカス
まだまだ暑い日が続くので水分補給は忘れないで下さいねo(;>△<)o!!!




はい!!
話変わりまして\(^o^)/


8月9日
第3回商品開発会議でした(`゚Д゚´)ゞ


迷・走・中



沖大は先週より人数が少なく、また先週よりも課題とともに意見が沢山出て、
どのようにしていくのかタイトル通り迷・走・中でございますΣ (゚Д゚;)



沖縄大学はデザートということで
キラキラ 最高キラキラ なデザートを作るためにあっちらほっちらと苦戦してます…!


しかし!!!
沖縄大学全員がこれがいい
と言えるデザートを開発し、そしてお客様にもびっくりびっくり!!
していただけるようなデザートをつくりたいと思いますヾ(*・ω・*)o



夏休みがスタートして一週間くらいたちますが、
とっても早いですΣ(゚д゚ノ;)ノ 左年かな(笑)?



ステキなデザートを開発するために頻繁に集まって、
メンバーで話し合いをしてますが昼間はなかなか集まれず
夜遅くからになってしまうのでスカイプなどをフル活用してます((⊂(^ω^)⊃))


迷・走・中




私たちが出した案に少しでも近づくよう
沢山の方々が協力してくださっています。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも全力でガクPに熱意楽しみ
を沢山の感情とともに全力投球野球で頑張りますガッツポーズ!!



そして、そして、、そして、、、




大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m!!

沖大の個性あふれたメンバーの紹介が
遅れてしまって大変申し訳ないです…!!!
本日紹介させていただきますのは…(*^-^*)ゞ



我らのリーダーさきさんですo(*’▽’*)/☆゚’



迷・走・中



名前は?右當銘 沙紀(とうめ さき)
趣味は?右ドライブ車
ファミリーマートさんの商品で好きなものは?右スパイシーチキン食事
沖大のメンバーを一言で言うと?右団結キラキラ 
ガクPへの意気込み!!右みんなで印象に残る商品を作りたいし、定番化させたい♪
メンバーからみる沙紀さんとは…?from 桃子右しっかりしていてみんなのお母さんのような存在(*´v`)



以上、沙紀さんの紹介でしたヽ(^o^)丿

次回のメンバー紹介もお楽しみにっハート




迷・走・中



みーくもーもでした(^^)/~~~












同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月11日   23:26
Comments( 0 ) DAYS メンバー紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ