沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 応募しちゃいました\(^o^)/

応募しちゃいました\(^o^)/


こんばんはニコニコ♪赤

前記事
でメンバー紹介を早急にします!!!
…と書きましたが(>_<)その前に少し宣伝(?)をさせてくださーーい(o^^o)


今、ファミリーマートさんが結プロジェクトで募集している
キャンペーンに私達もガクP沖縄大学チームとして応募させてもらいました(≧∇≦)







みんなで踊って応募してみよーっ音符オレンジってなったのも、
つい最近のことです(笑)
それからは学校やバイトの間に時間を見つけては練習!練習!
みんな揃っての練習になかなか参加できなかったメンバーの中には
個人レッスンした人も(ゝ。∂)?!




応募しちゃいました\(^o^)/



ちなみに場所は、沖縄大学の三号館の三階で撮影しました(^o^)/
天気も良くて、空がとっても綺麗な日でしたよo(^▽^)o




応募しちゃいました\(^o^)/



練習期間が短かったからかもしれませんが、
何回合わせて踊っても、撮影しても、どこかで小さなハプニングがあって
完璧じゃないんです∑(゚Д゚)!!
でも、私はそこが結構お気に入りなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひぜひ、ガクP沖縄大学メンバーでの
「国道508号線」のダンス
ご覧になってみてくださいキラキラ 






まだファミリーマートさんのHPにはアップされてませんが、
YouTubeにバッチリUPしてあります☆彡


たんさんの方に見て頂いて、
多くの方にガクP沖縄大学
知ってもらえたら嬉しいです(*^◯^*)♪



ガクPメンバーでの思い出がまた一つ
増えました*\(^o^)/*
これからもこのメンバーでいろいろな思い出を
作っていきたいと思います*・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.・*




応募しちゃいました\(^o^)/





以上みーくもーもでした( ´ ▽ ` )ノ









同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月05日   01:58
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ