沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 今週はいよいよ・・・

今週はいよいよ・・・

こんにちわ(^○^)
学P沖大メンバー稲嶺です!

今日は天気が悪いですね(+_+)
みなさん体調には気を付けてくださいね!!


さてさて、11月3、4日に何があるでしょー?
稲嶺の誕生日?いや、私は6月生まれです。
彼との記念日?いや、たしか彼氏はいなかったはず(笑)

はい!この前の記事でリーダー普天間君が告知していた
沖大祭がありますよー\(^○^)/

沖縄大学は小さな大学ですが、毎年実行委員やサークルで
盛り上げていますっ!!

ライブやコンテスト、食べ物屋さんなどなど
いろいろあるのでぜひお越しください★!!


そして、「おきな和菓氏」も販売しちゃいます★
沖大祭を楽しみながら片手にはおきな和菓氏!!w

CMも沖大で撮影したので、撮影した場所を探すのもいいかもw


みなさん、お待ちしてますよー!!



あっ、ハッピーハローウィン♪



同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月31日   12:29
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ