沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 本日も『おきな和菓氏』完売なり!!!!

本日も『おきな和菓氏』完売なり!!!!


ハイサイ!!
だいみょうです!!

今日は名護大北五丁目店で『おきな和菓 氏』の販促を行いました!!

販促とは
商品をできるだけ多くの方々の手に渡すよう、知ってもらえる様に販売現場のファミリーマートさんに直接行って
商品のアピールをすることです!!


なんと
土日の二日間販促して、二日連続!!
おきな和菓氏90個をたったの約二時間で完売しました!!!

驚きです!!!!
感動です(;゜0゜)

私たちが
夏休みに毎週集まりに参加しながら
商品のコンセプトやターゲットを考えたり
試食しながら意見言い合ったりなどをして商品を創り上げ

今までの想いがこもった
『おきな和菓氏』が今店頭へ並び、お客様の手に渡っているというところを見ると…

涙腺が緩んでしまいます…(T ^ T)



私たちは
お客様が『美味しい』っと微笑んでくれる
この一瞬の為に商品を創ってきたんだ。




っと深く感じた販促活動でした!



本日も『おきな和菓氏』完売なり!!!!




同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月21日   23:40
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ