沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ついに!ついに!ついに!

ついに!ついに!ついに!

みなさん!!
こんにちわ(^O^)

学P沖大メンバーみすずです★



ついにこの日がやってきました!!
そう!!『おきな和菓氏』発売です



ジャーンッ!!


色合いがとてもキレイですよね(≧∇≦)



沖縄と和菓子のコラボデザート!!
沖縄の紅芋、和菓子によく使われるあずき
沖縄のお菓子や和菓子にも使われるお餅!!


とても食べやすい味となってますo(^-^)o


ご飯あと、3時のおやつ、お土産などで
ぜひ買って食べてみてくださいっ(^O^)




わたしも早速買ってきます!!(笑)



では、『おきな和菓氏』を
よろしくお願いしますo(^-^)o


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月16日   11:34
Comments( 3 ) DAYS
この記事へのコメント
こんにちは。

学P始まりましたね!
早速、沖大のデザート食べてみました。

彩りもキレイで、甘さ控えめで美味しいね。
そして沖縄らしさも出てるっ!
また買っちゃいます♪

で、感想をひとつ。


お菓子の周りの紙を持って、そのままガブッと食べちゃうスタイルもありだけど、
スプーンがあると、もっと食べやすいですね!

コンビニの店員さんに頼めば良いことだけど、
はじめから小さいスプーンを仕込むか、
店員がしれっとスプーンを付けてくれるようなパッケージだと、食べる側としては嬉しいかな♪


そういう工夫をあらかじめ仕込めるのか、
学Pファンとしても知りたいので、
ファミリーマートの担当者さんに聞いてもらえないでしょうか(笑)
これはきっと、来年以降の後輩たちの知恵にもなることだと、勝手に信じ込んでます。


はい、長々とゴメンナサイm(_ _)m
気を悪くしちゃってもゴメンナサイm(_ _)m


引き続き、学P頑張って!! 応援してまーす。
Posted by どこぞの沖大OB3号 at 2012年10月16日 12:57
おきな和菓子やわらかくて美味しかったよー^^
友達とか家族にも勧めるよー。
Posted by うぃー (・∀・) at 2012年10月16日 23:04
どこぞの沖大OB3号さん>(@*@9アドバイスありがとうございますw あと、返信が遅れてしまい申し訳ありません。 早速、明日の22日にファミリーマートさんに聞いてみますw

うぃー(・v・)さん>ありがとですww
Posted by 学Pリーグ2012・沖縄大学チーム学Pリーグ2012・沖縄大学チーム at 2012年10月21日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ