沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ファミマフォーラム!!!

ファミマフォーラム!!!



ハイサイ!
だいみょうです!!

先週はファミマフォーラムがありました!

商品をアピールする上で各大学の色が出ていて
一緒に商品をアピールする事も楽しいし、見ていても楽しいし、イベントでした!!!


自分の商品の良さを相手に伝えるって難しいですね~
頷いて褒める人も居れば、疑問に思い深く問い続ける人も居る。
前者後者どちらかが悪いというわけではないのですが

このフォーラムで学んだことが
自分の商品をアピールする上で
人によってアピールのやり方を変える事で納得してもらう事です!

十人十色
皆違う思考や見方を持っている
そんな方々を納得させるのが営業であり接客のやり方なんだと痛感しました。


そして気になるのが商品ですよね!!!

ファミマフォーラムで一足先に商品を公開したのですがー


ブログではまだ公開できないので(+o+)

お楽しみに!!!!!!!!!


だいみょうでした!!!

ファミマフォーラム!!!

同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月23日   23:59
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ