沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 昨日は体内の全てが出てきそうな日だったw

昨日は体内の全てが出てきそうな日だったw

はいたい(^O^)
土曜日担当のみすずどす♪


今日は天気も良く暑いですねー
おかげで汗だくの寝起きでしたw



さて、昨日は待ちに待った!?
プレゼンの日でした( ・O・)


沖大チーム実習やインフルエンザ等で
なかなか人が集まらず、完成したのが
なんとプレゼン当日の朝っ!!!!!!!!!!


朝なんとか完成して打ち合わせも会議
ギリギリまでやり、プレゼンスタート


沖大はまさかのトップバッター!!
みんな緊張で全然元気がない(笑)

でも、沖大なりに頑張って発表しました!
(みんなお疲れ様っ!!)




しかし、他大学さんから鋭い質問を
いくつか頂きました。

頂いた質問は、私たちにとって再度
考えていかなきゃいけないものだと
思いました!!

質問もしてくれた各大学の皆さん
良い意見ありがとうございます!!



そして、プレゼンお疲れ様です(^^)

劇あり、ムービーあり、笑いありと
とても見てて楽しかったですo(^-^)o

次回は沖大も工夫を加えた
プレゼンをいたします(^^)





昨日は商品の最終確認もありました♪
〇〇〇入りにするか、しないかなど、
その日で決定する予定でしたが悩みに
悩んで来週になりました(」゜□゜)」

そのぐらいこだわってます(^w^)わら

来週には最終決定っ!!
楽しみですな(*^o^*)

仲程さん細かい調整に答えてくれて
ありがとうございます\(^ー^)/





昨日課題が出されましたー!!
それは、CM構成を3つ以上考える!!

CM内容は9秒しかないと聞いて
あらまーあらまーあらまー(>Σ<)

短時間にどうアピールするか
短時間に視聴者の頭に残るような内容

みんなのアイディアを出し合って
こちらも良いものを作っていきたい!!


それにしてもTVデビュー楽しみ(笑)




ではでは、メンバーにも出たように
インフルが流行っているようなので
体調には気をつけてくださいね(^O^)


呼んでくださりありがとうございます♪

同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月01日   16:54
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ