沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 甲子園!浦添商業勝ち進みました!!

甲子園!浦添商業勝ち進みました!!

ハイサイ!

だいみょうです!!


添商業!
甲子園で勝ち進みましたね!

甲子園!浦添商業勝ち進みました!!


子園毎年見ているんですけど
見ているとワクワクドキドキが止まらない!


決勝戦なんて
ハラハラ、ドキドキ!(◎_◎;)

優勝したらテレビの前で飛び跳ねたり、嬉し涙を流したり
自分ごとの様に嬉しくて周りの人に話したり
その週のほとんどの話題がが甲子園で持ちきりだったり

凄い感動を与える夏の甲子園。


学P
ただ学生とファミリーマートさんだけで商品を作って店頭へ出すのではなく
お客様に商品の試作から販売完了まで一緒に携わって頂き同じ感感銘を受けてもらいたいです!

その為にも
沖縄大学学PのブログやTwitterFacebookを常に更新していくので
私たちの成長を見届け、一緒に応援して欲しいです!


だいみょうでした!



今回から初めてブログを拝見する方向けへ
ブログの最後に学Pの簡単な説明を記載します!



学Pとは?~
沖縄県内の各大学で行われるファミリーマートのインターンシップです。
インターンシップの内容は
学生が考えたオリジナル商品をファミリーマートと一緒に開発していきます。
(弁当、おにぎり、スイーツのどれか一つを各大学が作ります。)


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月16日   16:38
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ