学P進捗!




ハイサーイ!!


だいみょうです!!


今日は学Pの新着状況を書きたいと思います♪


昨日はですね
集まれるメンバーで集まって商品のコンセプトなどをみんなで考えて
SNSの担当も決めました♪

その様子がこちら!!

学P進捗!


もう少しズームアウトするとこんな感じ!

学P進捗!


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

9割落書きじゃないかーーーい!!!


って思ったかもしれないのですが
これは決める事や提出する書類を作成して終わって少し遊んじゃいました♪笑



ちなみに
この黒板に書かれた絵や文字
が書いたか気になりませんか?




実は沖大学Pメンバーには凄い特技をもった奴がいるんですよ!





その衝撃写真がこちら!!

学P進捗!



ななななんと!!!!!!



ヘソの穴でチョークを掴んでいるじゃないですか!!!!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





説明しよう!!!



沖大学Pメンバーのハル吉は学Pへ参加するため
ヘソでチョークを持ち絵を描く技術を習得していたのだ!


(#゚,_ゝ゚) フッ..





ってのは冗談でw


Ψ( ̄∇ ̄)ΨHAHA



普通に手で書いちゃってました 笑
学P進捗!



はい!
話がそれたのですがw

沖縄大学学P


楽しみながら商品開発をしております!

今週か来週には2つの商品から1つの商品へと絞り
沖縄の特産品を使ったより美味しいスイーツを創っていきますので


こうご期待を!!!


だいみょうでしたー!



同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年08月08日   22:56
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ