沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 沖大!!学P2012!!!ついに...ついに始まちゃいましたッ!!!!!

沖大!!学P2012!!!ついに...ついに始まちゃいましたッ!!!!!

〜〜
Pメンバーのリュウです....まぁ実際には龍太朗なんですけど
長いんで適当に区切ってリュウでいきます
でーすッッ(n‘∀‘)η

いやいや、更新が遅くなってしまい申し訳ありません...!!!!
回学Pいはにもけま!!!

とまぁ前置きはさておき

とにもかくにも学P...ゃいましたよ!!!!!!!!!
沖大!!学P2012!!!ついに...ついに始まちゃいましたッ!!!!!

今回、沖大が担当する項目は!!ww
前回は沖大がという形で結果を残しました....
!!!回も入れてっていくんで

ヨロシクでーーーーす!!!


次の更新はメンバー紹介などをするので
お楽しみに(@*@9

同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年07月30日   16:33
Comments( 3 ) DAYS
この記事へのコメント
学P2011に参加していたひなこです!!

まさかの更新通知届いてたから
びっくりした!!!(笑)
このブログをそのまま続けて
つかうんだね(*^o^*)
嬉しいような恥ずかしいような!!(笑)

デザート楽しみにしてます♪♪
暑さに負けず、みんな体調にも気をつけてがんばって下さいo(^-^)o!!!
Posted by ひなこ at 2012年07月30日 18:01
頑張ろー(*^^*)
Posted by しょーや at 2012年07月30日 23:56
とうとう今年も学P始まったね(^^)

OGとしてみんなの頑張りに期待しま~す♪
色んな壁にぶち当たると思うけど、みんなで力を合わせれば乗り越えられる★
去年の優勝なんて気にしないで自分たちらしい商品を作っていけばイイよ~!!

ファイティン\(^0^)/
Posted by ヒロエ at 2012年07月31日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ