沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪

沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪

おはようございます(*^_^*)ひなこです!
今日は沖大祭2日目!
なんと!男子2人がCM衣装を着てくれました!暑い中校内を闊歩・・・(笑)
沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪


おばけ屋敷いったり、フットマッサージいったり、ナンカレー食べたり、占いしてもらったり・・・(笑)
沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪


販促しながら普通に学祭を楽しみました(*^_^*)♪
沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪


色んな方に・・・
もっちリッチ美味しかった!
CMも見たよ~!
といってもらえて、本当に嬉しかったです(*^o^*)!

沖大祭2日目 & 購入者の皆様の感想ブログ♪


急な雨雨もあって大変でしたが、無事沖大祭終了!ハート
実行委員の皆さん、来てくれたお客様、ありがとうございました♪


-------------------------------------------------


さてさて・・・それでは

色んな方に、もっちリッチのことを
知ってもらいたい

ということで・・・
昨日に引き続き!http://okidaip.ti-da.net/e3655399.html
もっちリッチを食べてくださった方々の
感想ブログを載せていきます♪
JUNGOさん→http://jungle.ti-da.net/e3578143.html
よねすさん→http://papipupepon.ti-da.net/e3653002.html
桜もなかさん→http://cafeblog.ti-da.net/e3652599.html
*sayu*さん→http://sayu1229.ti-da.net/e3581407.html
ジュン☆さん→http://majonenesan1983.ti-da.net/e3656039.html
あさひの家日記スタッフ・さくらさん→http://asahinoie.ti-da.net/e3660536.html
ゆぅみぃ★さん→http://youmy.ti-da.net/e3659557.html
りぼん☆さん→http://ribon.ti-da.net/e3224666.html
sacchimoさん→http://sacchimo.ti-da.net/e3224395.html
さくらこさん→http://mylifestyle.ti-da.net/e3232716.html
7号さん→http://tyler.ti-da.net/e3634336.html

どの方も、もっちリッチに対する率直な意見
書いて下さっているので、読んでいて多くの気付きがありました!
このブログ上での出会いも、大切にしていきたいですっハート
URLを載せることについて快く許可をくださり、
皆さん本当にありがとうございました♪

そして・・・
いよいよ明日は・・・・・
学P商品販売最終日!!!!!

海族丼
ほっと一息ライスープ
もちっとジューシー
かぼちゃっぷりん
もっちリッチも!!!!!!!!!
明日までしか売っておりません・・・・・・・(;_;)
お近くのファミマにもし寄られた時は!!!!!!
店頭での学P商品の勇姿を見てやってください!!!!!!!!(笑)

こんな時間に更新して申し訳ありません・・・(;_;)
ですが、最後まで読んでくださりありがとうございましたっハート


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年11月07日   04:15
Comments( 3 ) DAYS
この記事へのコメント
学Pリーグ沖大チームワーク様。
こんにちは、学祭なんですね!
お疲れさまです。

すごく楽しい様子が伝わってきました。


それから、もっちりっちも明日までなんですねーー。

店頭からなくなる前に買いに走ろうと思います。

お疲れさまでした。
Posted by ゆぅみぃ at 2011年11月07日 11:41
こんにちは♪
そして
お疲れ様でした(^^)
いい結果が出てるといいですね、
応援してます♪
Posted by ジュン☆ジュン☆ at 2011年11月07日 12:55
学Pリーグお疲れさまでした。
とても活気のある取り組みで
こちらも元気になりました。
ありがとうございました。
良い結果が出るように祈ってますね♪
Posted by sacchimosacchimo at 2011年11月08日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ