沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫

芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫

こんばんわ!ひなこです(*^_^*)ハート

今日は女子メンバー4人で・・・
首里城祭芸大祭
行って来ました~~~~~♫♫♫

しかし!2つのお祭りに行く前に・・・
ファミリーマート芸大前店にお伺いしました♫
ポップと看板(?)を置きに行って来たのです!!!!!(笑)

\ どーーーーーーん♫ /

芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


この付近でお祭りが2つあるので、いつにも増してファミマは大盛況!!!!!
芸大前店の店員の方々、オーナーさん、
お忙しい中対応してくださり、ありがとうございました(;_;)!!!

そしてそして・・・まずは芸大祭!!!
芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


これは学生の皆さんが書いているところをリアルタイムで見ることが出来ました!
今年の芸大祭のテーマが「そう」
ということでたくさんの「そう」がずらっと並んでいます!

作品を創る「創」音楽を奏でる「奏」
相手を想う「想」賢いという意味の「聡」
意気が盛んで勇ましいという意味の「壮」
はしゃぐという意味の「燥」など、
「そう」と読む漢字にはたくさんの意味があります!
参加者全員の持つそれぞれの「そう」が、どんどん重なって、それらを「」することで

大きなを創りあげたい!!!!
そんな願いを込めたテーマとのこと・・・・・。

・・・私は、パンフレットでテーマを見ただけで、感動しました(笑)


学Pに参加している芸大チームの皆さんに
お会いすることも出来ました!

芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫



ライスープの販売、行われていましたよ~~~♫
芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


ライスープを食らうれいな・・・(笑)

おいしいものも面白いものもたくさんあって、とっても楽しかったです♫
芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


芸大祭に参加されていた皆さんに、すごく刺激されました!!!!!!
ありがとうございました♫

その後、首里城祭でパレードを見てきました!
芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


ゆっくりとした足並みで進んでいくのですが、この光景は圧巻です!

王様王妃がイケメン&お美しくてこれまた感動~~~~~~~~(;_;)(笑)
お二人とも凛々しく、やっぱりオーラが出ていてすごい!!!!!!
芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫

芸大祭 & 首里城祭 いってきました♫


今日はいろんなものを見ることが出来て、大満足の1日でした♫



さてさて、明日のブログでは・・・な、なんと!!!!!

CM製作秘話載せちゃいます♪

沖縄大学チームは、
あのCMを通して皆さんに何を伝えたいのか・・・


私たちが考案したCMについて色々書いていきます♪
まだCMを見ていない・・・という方はご安心ください!!!
きちんと動画を貼りますので!!!!!!!(笑)

お楽しみに~~~~~~~~~~~~♪


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年11月03日   23:34
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ