沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 10/28「団塊花盛り!」出演 & 学内販売結果報告

10/28「団塊花盛り!」出演 & 学内販売結果報告

こんばんは(*^_^*)ハート花火ひなこです!

ブログに書きたい内容があまりにも多すぎるので、数日に分けて書いております!!!(笑)

そのため、少し前のお話になってしまいますが・・・・

10/28(金)
RBCiラジオ「団塊花盛り!」
出演させていただきました~~~~~~(*^o^*)

\ じゃーーーーん!! /
10/28「団塊花盛り!」出演 & 学内販売結果報告



柳卓さんは事前に私達の商品を食べてくださっていたようで、
「もっちリッチ」の良さを全て柳さんが話してくださいましたハート(笑)
柳さんの生でのお話・・・とにかくすごかったです(;_;)!!!!!!!!
あんな貴重な体験、学Pに参加していなければ絶対できませんでした!!!!!!!!

とっても緊張しましたが、多くの方のフォローのおかげで
楽しんでお話しすることができました♪赤
ありがとうございました(*^o^*)!!!!!!!


そして・・・・同じ日に行われた学内販売!
前日に張り切ってスペースを飾りつけーーーーー♪
10/28「団塊花盛り!」出演 & 学内販売結果報告


結果・・・・40分で完売!
事前に色んな講義で宣伝させていただけたので、学内販売成功しました(;_;)
関わってくださった沖縄大学の職員の方、学生・教授の皆さん、ありがとうございました♪


明日は昨日の南風原新川店での販促・本日行ったおもろまち2丁目店での販促について
くわしく書いていきますおすまし


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月30日   21:38
Comments( 1 ) DAYS
この記事へのコメント
すごいーたくさんと

近くでお話できるなんてねー

良い体験できて羨ましいわぁ


私の学P記事を載せてもらうなんてありがたいぃ

毎年学P食べてよかったぁ(笑)
Posted by azumama at 2011年10月30日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ