テレビ収録

こんばんは!
ヘレナことれいなです♪


ラジオ「リポーズアフターアワーズ」を
聴いてくださった方々、本当にありがとうございます



今日はテレビ収録でした

朝にメンバーを車で見送るつもりが
そのまま収録まで見学参加させていただきました
本当にありがとうございます m(__)m

各大学2名の参加で
沖大チームリーダーヒロエ
頑張ってくれました

テレビ収録



2回のリハーサルの後
狩俣倫太郎さん、大城蘭さん、翁長舞さんの
MC3人も加え本番!!

テレビ収録

みんなの緊張がすごく伝わりました


でも、どの大学もうまくプレゼンしていて
ひとり客観的に見て楽しんでました


放送がすごく楽しみです




みなさん!!!

10月29日(土)12:00~ の

沖縄BON見てくださいね


テレビ収録






本番終了後

番組スタッフさんから、実際に使った道具をいただき

早速、大学に帰ってモールを付けて飾り付け

テレビ収録

このプラカード
ぜひ、今週末の店頭販促で使わせていただきます




今回、収録に関わった番組スタッフさん、関係者さん、
本当にありがとうございました


また他大学学Pメンバーのみなさん、
お疲れ様でした



商品販売期間も折り返し地点!!
まだまだ頑張るぞー!!


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月26日   22:01
Comments( 1 ) DAYS
この記事へのコメント
お疲れ!沖縄BON楽しみ♪
れいも見たかったぜー(*^o^*)
(金)の収録れいちゃそ頑張りますw(笑)
Posted by 沖大★ちゃそ at 2011年10月27日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ