沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪


どうもー\(^o^)/ちゃそです!!!


日付は変わってしまいましたが、今日(21日)のことについて更新します♪




今日のお昼は芸大さんのライスープ食べましたよお♪
分けて食べたり、混ぜて食べたり2WAYで楽しめるし
とっても美味しかったですハートハート




昨日はバイトに行く前に小腹がすいていたので
琉大さんのもちっとジューシーをお買い上げ!!
実はワタシ試作品の時からこの味にハマっていました(/ω\)

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪





というように、私たちの沖大メンバーでは他大学の商品にハマってしまった人が多々います(笑)



さて!話は変わりまして、今日は第一回目となる販促活動に行ってきました。
場所は、、、長田沖大前店です!!!
沖縄大学から一番近いファミリーマートになります(^o^)丿
いつも大量に沖大のもっちリッチを発注してくれています♪


こんな感じで↓

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪





結果から申し上げますと…









なんと・・・!!






ご好評により完売となりましたハートハートハート



15時から販促活動を行い、16時に完売。わずか1時間という速さ←
もう 言葉にできない。。。
自分たちが考えた商品が目の前でどんどん売れていくのを見ると
思わずこみ上げるものを抑えるのに必死でした(笑)



最後の1つをお買い上げなされたお客様と♪

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪

本当にありがとうございました!






今回、去年の学Pに参加していた先輩が応援に来てくれました★

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪



ケイスケさん今日は本当にいろいろありがとうございます!!

なんと!もっちリッチを私たちメンバーのためにも差し入れをしてくれました。
ワタシ…またもや涙をこらえるのに必死になっていました(笑)

このご恩を無駄にしないように今後の販促活動頑張っていきます!!







販促終了後、もっちリッチ美味しくいただきましたハート

ちゃそ★です!長田沖大前店に販促行ってきました♪

やっぱり何度食べても美味しすぎるぅ~


明日は名護北5丁目店に販促行ってきます!!
那覇→名護だけど頑張ろうね♪


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月22日   01:39
Comments( 3 ) DAYS
この記事へのコメント
どういたしまして(^O^)

自分に出来る事は少ししかないけど、これからも色んな人にPRしていきます♪

して、もっちリッチ初めて食べたけどビックリするぐらい美味かった( ̄○ ̄;)

完全にリピーターになりやした(笑) ( ̄∀ ̄)

って事で、これからも応援してます!!!

沖大fight~♪
Posted by Bスケ at 2011年10月22日 03:03
はじめまして^^
今日初めて購入しました
新感覚で超ーーー美味しかった
一人でパクリしちゃいました(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2011年10月23日 23:40
ぎぎぎ、、、

全部食べたい(笑)


うりきれすぎだよ~~!!!

沖縄に着く前に品切れになっちゃうじゃんか(><;)
Posted by 猩猩緋 at 2011年10月24日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ