沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ラジオ収録いってきました~~~♪

ラジオ収録いってきました~~~♪


こんばんは!夜遅くに申し訳ないです・・・ひなこです(*^O^*)ハート
今日はと~っても濃い1日でした!!!
なので、今日のうちにブログを更新したいと思います♪(笑)
本日は・・・待ちに待った・・・ラジオ収録で!!!!!!!!!
もう前日から緊張しっぱなしでした・・・。

私は午後からの収録に参加させていただきました♪
まずは・・・
ラジオ沖縄さんでチャットステーションL生放送で出演!!!!!!

ラジオ収録いってきました~~~♪


な、なんと!てっちゃんさんに、メールで
沖縄大学の商品、褒めていただきました♪

とっても嬉しかったです♪♪♪ありがとうございました♪
生放送でしたがみーかーさんがたくさんフォローしてくれたので、
とても安心して話すことができて、よかったです!!!
ラジオ沖縄の皆さん、お邪魔しました♪
本当にありがとうございましたっ!楽しかったです(*^o^*)


その後はFM沖縄さんで
10/25(火)19:00~、10/26(水)19:00~
放送される、
リポーズアフターアワーズの収録!
ラジオ収録いってきました~~~♪


収録で、しゃべる内容を考える時間もいただいていたんですが、
こっちの方がものすごく緊張・・・・・・・(笑)
一緒にきてくれていたれいなをたくさん困らせてしまいましたうわーん
もっちリッチの良さ、伝えきれたかな?
放送がたのしみですハート
局内の見学にも時間をとっていただいたので、とてもいい体験ができました♪
FM沖縄の皆さん、本当にありがとうございました♪

あと、
午前に別メンバーが収録にいってくれた・・・
RBCⅰラジオ あなたとコンビにも、
10/25(火)・11/1(火) 10:50~
放送されます!!!
時間があうという方は、ぜひきいてください♪

皆さん今日はお疲れさまでした♪
\ ラジオ午後メンバー晴れ /(笑)
ラジオ収録いってきました~~~♪







同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年10月20日   01:19
Comments( 2 ) DAYS
この記事へのコメント
こんにちは♬
色々ブログをまわっていて来ましたd(^_^o)

去年の沖大の学Pチームでは、自分の彼氏も参加してました♬

毎回忙しくて大変そうだったけど、凄く充実していたみたいで楽しかったみたいです♬

学pやってまじ良かった♬
て何度が言ってるのを聞きました♬

それもあってか、自分は大学生ではないんですが、凄い沖大チームを応援したい気持ちが大きいです♬







応援しています♬ファミマで沖大チームの買います( ̄^ ̄)ゞ♬
Posted by あーの at 2011年10月20日 06:28
昨日は収録お疲れ様でした(^^)

緊張しましたが面白かったですね♪
もっちリッチの良さはしっかり伝わってたと思いますよ!

そしてもっちリッチ食べました!
試食の段階から思ってましたがやっぱり美味いですね♪
ターゲット層ど真ん中なのでやられました(笑)

お互い販促頑張って行きましょうー!
Posted by 琉大 りゅーたろ at 2011年10月20日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ