沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › CM撮影を終えて・・・!

CM撮影を終えて・・・!

こんにちは~~~ハート
ひなこですおすまし!!!!

今先ほど放送されていた沖縄BON!!

黄ハイビスカス学Pリーグ2011赤ハイビスカス
紹介されていました~~~チョキ

みんなの真剣な姿がうつっていて・・・とっても良かったですガッツポーズ

沖国さんが教えてくれていなかったら見逃していたかも・・・・!!!(笑)
沖国さんありがとうございます音符オレンジ音符オレンジ

そして、昨日はついに・・・
晴れピカピカCM撮影車テレビ
いってきましたーーーハートハートハート



CM撮影を終えて・・・!


エプロンを着た女子5人ハート(笑)

CM撮影は・・・とにかく男子陣、おつかれさま!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

といった感じですひよこひよこ(笑)
CMの内容は放送をお楽しみに~~~ハート


撮影はパシフィックホテル沖縄内にあるレストラン
「アイランドリム クィジーン パイナ」さん
で行わせていただきました音符オレンジ
レストラン内はホールも個室もすご~~~くキレイで、CMのイメージにもぴったり!!!!
CM撮影を終えて・・・!


撮影も快く許可をしていただけました・・・(;_;)
パシフィックホテル沖縄の皆様、取り次いでくださったパシフィックホテル沖縄料飲予約の小野様、
本当にありがとうございました!
パシフィックホテル沖縄ホームページ
下下下
http://www.pacifichotel.jp/

また、撮影に必要だったドームカバーとそれに合うお皿は
ロワジールホテル那覇さんからお借りしました音符オレンジ
CM撮影を終えて・・・!


(このお皿はメンバーの私物です!ロワジールさんからお借りしたお皿はCMで直接ご覧ください!(笑))

ドームカバーとお皿をお返しに伺った際、ベーグルやドーナツまでいただいてしまいました(;_;)
お世話になりっぱなしです・・・!!!!!
ロワジールホテル那覇の皆様、
取り次いで下さったロワジールホテル那覇レストランサービス課の芝崎様、小橋川様
ありがとうございました!!!

ロワジールホテル那覇ホームページ
下下下
http://www.solarehotels.com/loisir/hotel-naha/


撮影に携わってくださったスタッフ・沖縄ファミリーマートの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!
学生のうちにCM撮影・見学なんて、学Pに参加していなかったらきっと
出来ていなかったと思います・・・。本当に貴重な経験が出来ました(*^^*)
ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年09月24日   15:41
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ