コツコツ♪

こんばんは!
ヘレナことれいなです♪

沖縄大学の恒例となっていた
メンバーによるメンバー紹介
1ヵ月かけてやっと終了しました

それから、連日リーダーが
ブログ更新を頑張っているということで
今日は私が更新しようと思います(*^^*)



学Pリーグ
開講式から約1ヵ月が過ぎ
商品も確定して
これから販促活動へと
進んでいきます


沖縄大学は
昨日のリーダーブログにもあったように
やっとやっと
商品が決定しました!!


チームでの意見が
なかなかまとまらず
毎回のように
改善改善を繰り返し

他大学さんよりも遅れをとりながらも、、、
やっと!納得のいく商品完成しました


決まった瞬間思わず拍手キラキラ 



これからはこの商品
お客さんの手に取ってもらうためにも
販促活動頑張ります!



今日もメンバーで集まって
これからの販促活動について話し合いでした


そして明日も
ファミリーマート本社にて会議です


これから
CM作成販促活動内容について
決めることは多いけれど

ユニークなメンバー
多いと言われている
沖縄大学メンバーのこれから

楽しみにしててくださーい!!






最後に、今日の
沖大からの那覇のまち風景
コツコツ♪



同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年09月08日   20:00
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ