沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ☆リーダーミーティングに行ってきました☆

☆リーダーミーティングに行ってきました☆






( `・∀・´)ノ こんばんは、たっぴぃです!

今日は先日のブログに記載した

リーダーミーティングへ参加してきました。

☆リーダーミーティングに行ってきました☆



ミーティングの内容は主に

チームをどうまとめていくか

今後の活動はどうしていくつもりか

といった感じでした^^


参加しての感想は...


各大学ともリーダーさんが凄い!

みなさん色々と工夫を凝らしながら
チームをまとめているんですね♪

特に!

キリ学のリーダーさんの話しが印象に残っています。
本当に頭が下がりますよ (笑)



(ノ∀`) いやはや、私も頑張らなくてはと思わされる一日でした。



さて!



明日は商品の最終調整のために
ファミリーマート本社へ行ってまいります!

クリームが最終的にどんな味に仕上がるか
私自身も結構楽しみだったりします^^


それでは今日はこの辺で

(つ∀-) おやすみなさい眠る



明日の更新もお楽しみに


同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年09月06日   21:55
Comments( 2 ) DAYS
この記事へのコメント
自分もキリ学さんの話は印象的でした!
ためになる話し合いが出来てよかったです。
Posted by 沖国学P あやみ at 2011年09月08日 14:16
☆沖国P あやみさん☆
キリ学さんのリーダーさんもそうですが、
沖国さんも私は尊敬していますよ^^

縁の下の力持ち、チームにとってそういう存在は
非常に大事だなと沖国さんをみて感じました♪

沖国Pチームのメンバーはリーダーさんを
これからも大切にしてあげてください^^
Posted by 沖大学Pチーム沖大学Pチーム at 2011年09月08日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ