沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 甘いものが食べたい...

甘いものが食べたい...


ただいまぁー、今帰宅しました。

( `・∀・´)ノ たっぴぃです

今日も沖大チームは研究室に集まり
話し合いを行いました^^


甘いものが食べたい...


(写真は「沖大の仏こと麗那」&志織)




CMの内容を確認したり、
販促活動をどのように行うか等

色々と話し合ってきましたよー♪


ちなみに毎日の話し合いは
正直言って結構しんどいです。

orz

体に疲れが溜まっている

この疲れを吹き飛ばしたい


そんな時に食べたくなるものって
やっぱり甘いものですよね!!
(私だけでしょうか...苦笑)

あぁ...甘いものが食べたい...

先週食べた試作品が脳裏を過ぎる...(笑)


甘いものが食べたい...

(写真は「沖大一の元気っ子 志織」)

沖大考案の〇。〇〇。〇
柔らかい素材を使用した
甘いスイーツに仕上がっております^^
※詳細は後々...



さて!

明日は各大学のリーダーが集まってのミーティング!!

名付けて!!

m9っ`Д´)  リーダーミーティング!!

(そのまんまじゃねぇかとか言うな)



みなさん当ブログのネタとなっていただきます。

(・∀・)ニヤニヤ



それでは明日のブログ更新をお楽しみに^^



同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年09月05日   22:27
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ