沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › メンバー紹介 › メンバーによるメンバー紹介(最終回)

メンバーによるメンバー紹介(最終回)



長かった

本当に長かったメンバー紹介も

今回が最終回です!!



最後は私、たっぴぃが

沖大チームの原動力とも言うべき存在

ルーシーこと桃原 志織を紹介します!!
メンバーによるメンバー紹介(最終回)



志織はその独特な感性テンション
チームに笑顔をもたらすムードメイカーです。

話し合いの場でも、不意に核心を突く発言をしたり、
独創的なアイディアを提供してくれたりと、

メンバーによるメンバー紹介(最終回)

ピカピカチームに対する貢献度は非常に高い!!ピカピカ


時折見せる自信の無さシャイな一面が珠に瑕ですが、
今回の学P2011を通して
更に輝きを増した女性になってくれることでしょう!

(他大学の殿方! うちのルーシーを狙うなら今ですよ!! 笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今後このブログでは
これまでのように沖大チームの日常や
商品の情報、販促活動の様子をアップしていきます。

メンバーによるメンバー紹介(最終回)



商品開発やチーム内での話し合いに夢中になりすぎ
ブログの更新が停滞していましたが、
これからはどんどん更新していきます^^

メンバーによるメンバー紹介(最終回)




( `・∀・´)ノ どうぞよろしくお願いします♪




                 
次回ブログ更新をお楽しみに






同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
迷・走・中
迷・走・中(2013-08-11 23:26)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年09月04日   17:00
Comments( 2 ) メンバー紹介
この記事へのコメント
足跡からこんにちは!
たまたま足跡から来てみたら、
桃原さんの事知ってるので、
コメントしてみました♪
ちなみに、私は中学で塾の
英語の先生でしたよ〜♪

学Pリーグ毎年楽しみにしてます♪
頑張って下さいね〜!!
Posted by sacchimosacchimo at 2011年10月09日 11:33
もしかして、さっちーですか?
だとしたらお久しぶりです(*´∀`)♥
志織ですよ★
覚えてくれてて嬉しいです♪
自分たちの大学はデザート部門ですよ★
応援してくださいね!!

さっちーに
今度会いに行きますね♪(笑)
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月09日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ