沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ちゃそでーす★

ちゃそでーす★

ちゃそでーす★


はいさーい★


皆さんもご一緒にせーのっ!!!













シ~サ~(=´∀`=)ノ

はい!ありがとうございます(笑)











皆さん夏休みエンジョイしてますかぁ??






ちゃそはアルバイトふたつ&学Pでと多忙な毎日ですが…

最近、休みとれた時にに買い物に行ってきましたー♪

滅多に暇がなかったからもーぅテンションMAXアップ








ってことで、那覇
行ってアホみたいに衝動買いしたwww




ちゃそでーす★

SLYのスクエアリング★

これ凄くない!?完全な一目惚れです(/ω\)ハート




ちゃそでーす★

これはmoussyのリング★

ふたつのリングがチェーンで繋がってる♪

珍しいので思わず買ってしまった(ノ∀`) ハート





結果、調子乗ってリング4つもgetしちゃいました ぇ

洋服もちゃっかり3着購入して大満足なレイちゃそwww





今はアルバイト終わって学Pの集まりに参加(*´д`*)

ヒロエ宅で大騒ぎしてるー(笑)

リアルタイムで更新中♪

ちゃそでーす★

でわ、今日はこのへんでパー



同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年08月25日   03:29
Comments( 0 ) DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ