沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › いきなり!!!登~場~♪

いきなり!!!登~場~♪



はいさーい (・∀・)/

他己紹介の途中ですが・・・ブログ更新しちゃうよ~うさぎハート

今回初めて投稿させていただきます♪
ちゃそでーす

昨日は学Pメンバーの皆様お疲れ様でした!!

我々沖大チームは前回同様に議論が白熱しました(笑)

チームで意見はまとまらずその日は終~了~ww

ってことで、、、今日も朝から集まって学P会議ですφ(.. )

・・・うん。まあまあ順調に進んだと思いますGOOD




だがしかし たかし!!! ←誰w

昨夜は呑みに行って、浴びるように呑んだので体調が優れません。

完全に自業自得だよね(笑)

今日はオールオフなので自宅でおとなしくするつもりだぜぃ

でわわ、ちゃそブログ第一回目なので短めで終わります(’ω’)♪




最後は「今日の松田」でお別れです。さよーならー

いきなり!!!登~場~♪






同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年08月13日   16:10
Comments( 1 ) DAYS
この記事へのコメント
おい、ちょっと待て!
まるで恒例みたいになってるぞ!
「今日の松田(笑)」
Posted by 松田 at 2011年08月13日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ