沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › メンバー紹介 › メンバーによるメンバー紹介(3回目)

メンバーによるメンバー紹介(3回目)

かなり夜遅くの更新・・・眠っzzz
今日はファミリーマート本社で講義があったのですが、
その時晴れてぃーだスクエア晴れさんに教えてもらった
ブログの極意を参考にしながら(笑)
更新していきまーっす船,,,,,,,,,


こんばんわ~パーハート

前回の記事で紹介してもらったピノこと、ひなこです赤ハイビスカス♪赤

今回私が紹介するメンバーは・・・・

ヘレナこと平安山れいなさんですあしあとピンクあしあと黒

へれなは、この中の・・・


メンバーによるメンバー紹介(3回目)





メンバーによるメンバー紹介(3回目)

こちらの方です(笑)ちなみに隣が私ハート(笑)

色々と荒いのは、許してください~ぐすんこれだけでもだいぶ時間がかかったんです・・・(笑)

へれなは、しっかりもの♪赤で、
全員のスケジュール管理を率先してやってくれていますハート
いつもありがとう~~~~音符オレンジ
話し合いの時にだしてくれる意見も的確で、
よく納得させられています僕ボクサーハート
普段からやさしいし、もうへれなは沖大チーム唯一のハートハート良心ハートハートです!!!!(笑)
これからもよろしくね~~~シーサーオスアップ

さて、次は私の紹介したさんご礁へれなさんご礁
他のメンバーを紹介してくれます~~~♪赤♪黒

お楽しみにっっっパーたまピヨハート













同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
迷・走・中
迷・走・中(2013-08-11 23:26)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年08月13日   00:48
Comments( 1 ) メンバー紹介
この記事へのコメント
おぅおぅおぅw
沖大★学P女子大集合(笑)
Posted by 沖大学Pチーム沖大学Pチーム at 2011年08月13日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ