沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › メンバー紹介 › メンバー紹介(第2回)

メンバー紹介(第2回)

さぁ!さぁ!さぁ!さぁッ!

大変長い間更新お待たせしました花火
え? 誰も待ってないって??汗
奥さん。そんなこと言わずに見てって下さいよぉ~♪
これを書くのには数々のハプニングを乗り越えたんですからタラ~(涙)
ここだけの話見て損はありませんよハート


それではでは!
紹介を始めたいと思いま~す(^0^)


今回のメンバー紹介を担当するのは、前回ご紹介いただいた
彼氏募集中!?宮古出身ヒロピーです了解


今日ご紹介するのはピノこと
小濱ひなこさんです!

ピノはメンバー1の毒舌者!?なのです(笑)
この子は毒を吐きまくりますよぉ~注意

しかもピノは冷静沈着でメンバーが話を脱線しているトコロに
鋭いツッコミをさばきます!!!!!
そのおかげで話が進みますぶーん
話がスムーズにいくのは、ピノのおかげといっても過言ではない!?

ホントにぴのには感謝してます♪

ピノは責任感も強いのでいつもいつも頼りまくってますピカピカ
ピノいつもありがとー音符オレンジ
これからも頼りまくります!!!!!(笑)



そんな彼女のお顔がこちら★






















と、言いたいところなんですが・・・


ピのっちは恥ずかしがり屋さんなのでソロ写真はイヤとのことぐすん
キャッ可愛いわねハート(>3<)
私と大違いww


な・の・で!
お顔は後程こっそりとピノに内緒ではりたいと思いますチョキイエイ

楽しみに待っててねハート





みなさんイチゴ

ピノのこと知ってただけましたか?

そして楽しんでもらえましたか?


ここまで読んでくれて
ありがとーございます★


今回のメンバー紹介はこの辺にして
次回のバトンをピノに託します!!!


ピノ任せたぞ☆

それでは。みなさまお幸せに~よつば

GOOD BYE(^0^)/


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
迷・走・中
迷・走・中(2013-08-11 23:26)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年08月11日   02:16
Comments( 0 ) メンバー紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ