沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › メンバー紹介 › メンバーによるメンバー紹介(第1回)

メンバーによるメンバー紹介(第1回)

みなさん、おまたせしました!!

沖大のル、ル、ル、
ルーシーでっす(*´∀`)つ♥
  

沖大学Pチームは「ただのメンバー紹介」ではなく

メンバーが一人一人リレー形式でメンバーを紹介していく


メンバーによるメンバー紹介を行いますピカピカ


今回は第一回ということで、私ルーシーが紹介しようと思いますグー

そして紹介されるトップバッターは

荷川取博枝(にかわどりひろえ)

通称ヒロピーです!

ヒロピーは宮古出身の女の子です。

第一印象は怖いイメージがありますが(笑)

そんな見た目と違って、周りに気配りができる良い子ですニコニコ

また、学Pの話し合いの時に自らが率先して発言したりして

リーダーの次にみんなを引っ張っていってくれる

頼もしい一面もありますびっくり

彼女はチームの中のママ的存在ですww

時に迫力がありすぎて~

リーダーを黙らせてしまう時もあるとかないとか・・・(笑)

彼女の学Pへの情熱はとても大きいです!

そんな彼女は現在・・・



















メンバーによるメンバー紹介(第1回)




彼氏募集中♥


そこも含めヒロピーをよろしくお願いします(笑)


次は博枝さんにバトンタッチです
  


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
迷・走・中
迷・走・中(2013-08-11 23:26)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2011年08月02日   15:06
Comments( 0 ) メンバー紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ