沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › 休日満喫( ´ ▽ ` )ノPart2

休日満喫( ´ ▽ ` )ノPart2







今日は敬老の日ですね♡
いつも以上におじいちゃん、おばあちゃんに感謝したいです♪
私は、祖父母と離れた所に住んでいるため、お花屋さんにお願いして配送してもらいました(*^^*)
いつまでも元気で居てほしいです(^o^)/






そんな今日は、
ブログ担当みくももの夏休みをチラッと紹介しちゃいます\(^o^)/






この間2人でお休みを被らせていざトロピへ!!













1日海でenjoyしてきましたっ!
この日は天気が凄くよくて海日和でしたよ(≧∇≦)

















今年の夏にやりたかった、
なっがーーーーい串に食材を刺してBBQもどき♪笑





















でおもちゃみたいじゃないですか(^O^)?






おにぎりも竹の皮で巻いて、砂浜の上にシートも敷いて遠足気分♪
めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*






















んーーっ♡
夏をエンジョイしてますな(*^o^*)









海を楽しんだ後は、
しっかりガクPの会議してきましたo(^_-)O
今は、CM撮影や販売促進、24日にあるSV向けのプレゼンの準備をしています(OvO)







発売日までわくわくですo(^▽^)o
商品の詳細をお伝えできる日までおたのしみに♪















みくももでした(^^)/~~~








同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月16日   20:54
Comments( 1 ) DAYS
この記事へのコメント
今度はみんなでBBQやな^ ^
そしてCMもいいものに仕上げよ♡
Posted by えりか at 2013年09月16日 23:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ