沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › 発売からすでに4日!

発売からすでに4日!











みなさんこんばんは
2wayッふる発売からすでに4日が
経過しました^o^!
このままのペースだと三週間が
あっという間に過ぎ去ってしまうかも








沖縄大学2wayッふる
11月11日まで
沖縄県内ファミリーマートにて
発売中です\(^o^)/




さてさて、今日はいくつかまとめて書いていきますね( ^ω^ )!




ブログ【SORAKUJIRA】に2wayッふるの感想を載せてくださいました(*^_^*)!!




ブログ【SORAKUJIRA】



こちらのブログを書いている方と数日前に初めてお会いしました(^O^)/




私が沖縄のスイーツやパンなどをピックアップしているブログを色々見ながら
少しでも読んで楽しいブログを書けるように勉強していたところ、
目に止まったブログがあったので
コメントさせていただいたんです(*^_^*)
そしたらなんと!!!
その方が沖縄大学に来てくださり、
ガクPと活動内容などを話したりした所
興味を持ってくださいました( ´ ▽ ` )
さらに、販促などのアドバイスなども頂き凄く勉強になることばかりを
教えていただきました(*^^*)
アドバイスをもとに販促活動をもっと頑張っていこうと思います(^O^)/



2wayッふるの感想が書かれているブログは
こちらから↓↓↓




ブログ【SORAKUJIRA】





そしてそしてブログで告知するのを
忘れてしまったのですが…(*_*)
昨日、タイフーンfmさんに、
ゆうとかっちゃんが出演しました




聞き逃してしまった方もご安心を
こちら↓↓から昨日のラジオを
聴くことができます\(^o^)/



bg
131024沖縄ファミマ「ガクP沖縄リーグ2013」沖縄大学チーム開発「2wayッふる」のご紹介/宮國克佳、奥原悠人
2013年10月24日 更新
ダウンロード
タイフーンfm





タイフーンfmさん
ありがとうございました^o^!!




そしてそして、21日に
しーちゃんで出演しました、
FMレキオさんにも動画が
アップされましたーっ!!

動画ですよ(#゚ロ゚#)?!
なんだか少し恥ずかしいですが
そちらのページはこちら↓↓から☆彡


FMレキオ





たくさんのラジオに出演させていただけて、PRをたくさんすることができました*\(^o^)/*
みなさん、一度は2wayッふる食べて頂けましたか(*^_^*)??



ぜひ味の感想を聞かせてくださいね





昨日も報告させていただきましたが
本日、予定していた
長田沖大前店
にての
販促活動は延期となりました。
日を改めて行う予定ですので、
楽しみにしていてください(*^^*)




27日のREXA RYUB店にての販促は
予定通り行う予定です\(^o^)/



この日、国際通りでは
イベントも行われる予定ですので
是非足をお運びください




REXA RYUBO店にての販促は
10月27日14時〜16時
を予定しております( ´ ▽ ` )ノ






みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪













同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月25日   11:03
Comments( 0 ) ガクP
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ