CM秘話














みなさんこんにちは^o^
2wayッふる発売から
1週間が経ちました∑(゚Д゚)!!!!
発売は残り2週間ですよ!
まだの方はファミリーマートにLet's go!!!!





そしてそして発売日から流れ出した
各チームのCMはもうご覧頂けましたでしょうか*\(^o^)/*?

私はやーーーっと昨日、
唯一テレビから観ることが
出来てなかった沖大のCMを
観ることができました




各チーム個性豊かで面白い出来になってるなーと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな今日は、沖大のCMを
ちょこっと解説したいと思います(^O^)/










沖縄大学のCMは全て沖縄大学構内で撮影されました*\(^o^)/*

まず『ガクP!沖縄大学!!』









↑↑の部分は沖大お馴染みの芝生
撮影されました


こんな感じ↓↓……笑








カメラマンさんが上から撮って
くださいました\(^o^)/
最初は、寝転がってポーズを決める感じで案を出していたのですが、
眩しかったり…いろいろありまして
現在放送されている形となりました






そしてそして、続いての


『小倉トーストと』











『キャラメルブラウニーが』













↑↑の部分は
私、小川 桃子
親川未来でやらせて頂きました(*^^*)!




シーンを説明するとですねー、

小倉トーストさんと
キャラメルブラウニーちゃんが
走っている感じですね(≧∇≦)♪





こちらのシーンは台車のような物に乗って撮影しました!!














本当に走ると思っていたので、台車が用意されていた時にはびっくりしました*\(^o^)/*





続いての『1つになった!』










↑↑ここではぶつかって2wayッふるの中には2つの味が
入っているんだよー!!って所を
表現しております





『2つの味、2wayッふる!』










↑↑ここのシーン、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(≧∇≦)?!
実際、美味しいんですけど更に更に!
美味しく見えます
さすがプロ!!!って思いました





そしてそしてそして、
『ホットでも!アイスでも!』











↑↑そのままでもレンジで温めても美味しく召し上がれる事をどうすれば伝わるか、めちゃくちゃ悩みました(*_*)!
シンプルがベストですね(*^^*)♪




そして最後のトラックで流れ去るシーン。









つなぎ?
農業???
トラック????
乗りたい(((o(*゚▽゚*)o)))


という理由でこのシーンとなりました
願望詰め詰めとなってます




CMで伝えたかったことは
こんな感じですかね)^o^(
ではでは最後に、撮影の様子の写真を
何枚か載せまーす*\(^o^)/*






















明日、10/31に
17時〜19時まで
ファミリーマート
長田沖大前店

にて店頭販売します!
明日はハロウィン♡♡
みなさんのお越しをお待ちしてます(*^_^*)





みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪





同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

店頭販売@REXA RYUBO店
店頭販売@REXA RYUBO店(2013-10-28 15:15)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月30日   15:37
Comments( 0 ) ガクP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ