沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › DAYS › ちゃくちゃくと進んでます♪

ちゃくちゃくと進んでます♪







おはようございます(*^_^*)





最近は、この時間に起きているのが
普通になってしまっている、ガクP沖縄大学です(*_*)笑








ほとんど毎日夜から集まり、朝方まで話し合いをしています( ´ ▽ ` )ノ






本当は昼間に集まれたらBestなのですが、みんなが合う時間はやっぱり夜になってしまいます










いよいよ日付が変わりプレゼンが
明日になりました\(^o^)/









沖縄大学良い感じで進んでます





















今日の夜に再び集まり、リハーサルをする予定ですo(`ω´ )o







すぐに完璧に仕上がるとは思いませんが、
何回もリハーサルを通してどんどん
良い物にしていきたいですね











とにかく自信を持って
頑張りたいです









なんだか短い気もしますが、、、
次回の更新も楽しみにしてて下さい♡


















ついこの間、私たち足元がたまたまお揃いでした(#゚ロ゚#)笑!!!!



















さすがだなと思いましたね(*ФωФ*)w









以上\(^o^)/

みーくもーもでした(^^)/~~~






同じカテゴリー(DAYS)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月29日   05:44
Comments( 0 ) DAYS
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ