沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › メンバー紹介 › ファッションショー的な?!

ファッションショー的な?!







こんにちはー!!
毎度お馴染み☆みくももです( ^ω^ )!
いよいよいよいよ!!!!!
発売日が明日となりましたあああ
2wayッふるは、パッケージがとってもかわいーく作られますので、そのまま、ちょっとしたギフトや差し入れなどにオススメですよ






今日はですね……
なーーーーんと!!!!
他のメンバーの自己紹介をして、私達自身の自己紹介をするのを忘れてました∑(゚Д゚)!!

今更?!と思っちゃうかもしれませんが、
ガクP沖縄大学の衣装と共に自己紹介をさせていただきます♡♡






まずは、
親川未来
(おやかわ みく)










趣味は、DVD鑑賞&ペニー&旅行\(^o^)/
全力で笑うこと、遊ぶことが大好きです(≧∇≦)♡
だけど、もっともっともーっと
大好きな人が……♡♡
ジャスティンラブ♡てか彼氏♡




衣装のファッションポイント

黄色のポロシャツ
白色のつなぎ





ポロシャツの裏には背番号入りです







続いて…
小川桃子
(おがわももこ)







沖縄大学国際コミュニケーション学科に所属しております。
出身は、静岡\(^o^)/
最近、世界遺産になった富士山と共に成長してきました

趣味はライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
無類のバンド好き
ライブハウスやフェスなどによく出没しております…♡♡

ライブ以外にも趣味が……
それは、飛行機ウォッチングです♡
飛行機が大好きでございます(*^^*)
空港は私にとってはテーマパークみたいなところ!!
意味もなく足を運ぶ日も多々あります
空港にただ居るだけで、とっても幸せな気持ちになります









衣装のポイントは、何故つなぎにしたのかと言うと、つなぎには2つの着方がありますよね
まさに2way
2wayッふるとかけております\(^o^)/
そして、黄色のポロシャツはワッフルをイメージです(≧∇≦)





私達2人は、明日から放送されますCMで小倉とキャラメルになりました
ぜひ注目してください( ´ ▽ ` )ノ






そして今日は急遽でしたが、
FMレキオさんの番組に出演させていただきました(*^^*)!
ももしーちゃんで行ってきました!
親や友達も聴いてくれたみたいで、
とっても嬉しかったです
生放送は緊張しますね〜〜っ!
とても良い経験になりました♪♪
FMレキオさんありがとうございました\(^o^)/











2wayッふるは明日(22日)より沖縄県内ファミリーマートさんにて発売です(≧∇≦)!





みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪



同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月21日   23:48
Comments( 2 ) ガクP メンバー紹介
この記事へのコメント
はじめまして。
いよいよですね。
毎年、学Pは楽しみで、買って食べています。

とても楽しみにしてます。

もちろん買いに行きます。
Posted by てっちゃん at 2013年10月22日 05:47
てっちゃん様
今回もコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪
2wayッふるはもう食べていただけましたか^o^?
感想など聞かせてくださると嬉しいです(*^_^*)
これからもガクPの応援よろしくお願いします☆
Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月25日 11:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ