沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 商品情報 › ○○で○○を巻いている?!

○○で○○を巻いている?!










常に面白い遊びを追求しております。
みくももです







みなさん(^o^)/
沖縄大学のデザート、和風と洋風の何かを何で巻いているのか想像つきましたか(OvO)?









正解は……??








こちら\(^o^)/

















ワッフルです♡♡

ワッフル巻いちゃいました
















このワッフルもこの形になるまで何度も何度も繰り返し会議されたんですよ(^o^)/






始めはこんな形だったりとか、こんなにもカラフルだったこともあります\(^o^)/



















ワッフルの生地には、みなと食品さんにお願いをして、もち粉を入れてみてもらったりしました♪

単純にモチモチ♪するかなーと思って
















モチモチ……しませんでしたm(_ _)m












最終的にはメンバーみんなが納得するワッフルの生地、形となってます^_^

ワッフルを巻く形、
今までファミリーマートさんの商品にも無かったようですo(*゚▽゚*)o






ワッフルはフォークやナイフを使って食べる方が多いかと思いますが、片手で手軽に食べれるように巻いちゃいました(*^o^*)






ワンハンドスタイルのデザートです☆(ゝ。∂)





気になる中身は?!










小倉トースト















キャラメルブラウニー






和風と洋風のコラボです!!







CMでは着物とドレスを着て小倉さんとキャラメルちゃんになりました














試作品の段階の時には何をワッフルで巻くのか
中身にも長い時間を使って会議されたんですよ^ ^











マンゴー紅芋が入ってたり、チョコミックスベリーなど、とにかく沢山の試作品を作っていただきました♡





その中で選ばれたのが、
小倉トーストキャラメルブラウニーです♪

だけど、小倉トーストに乗っているあんこって苦手な人多いですよね(・・;)

メンバーにも苦手な人、居ました>_<!

ちなみに、私もその1人です
ですが!!
その辺もしっかり食べやすいように工夫されています
あんこが苦手な方も
まずは食べてみてくださいね♪
どんな工夫がされているかは…
食べてみてからのお楽しみに……(≧∇≦)

だけど、もしかしたら我慢できなくて何処かで教えちゃうかもしれません(≧∇≦)笑








ワッフルで巻かれた、、



小倉トースト

キャラメルブラウニーつの味



めても
やしても美味しい
つの食べ方










その名も………




2wayッふる!!





ツーウェッフルと読みます\(^o^)/








皆さん、もう覚えてくれましたか







2wayッふるですよ









次回の記事では2wayッふるの
魅力をお伝えします

お楽しみにーーっ(*^_^*)












みくももでした(^O^)/





同じカテゴリー(商品情報)の記事
商品確定?!
商品確定?!(2013-08-23 21:43)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月01日   19:38
Comments( 0 ) 商品情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ