沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › 発売日当日を終えて♡

発売日当日を終えて♡







みなさん、こんにちは♡
昨日Blogでお伝えしましたが、
10月22日、18時からFMとよみさん
にももとみくが出ました♡






みくはラジオ出演は始めてなので、
いつもはお喋りな、みくですが
固まりすぎました笑!
ももと一緒だったので、安心しましたが
なんといっても、私が詰まった時にちゃんとフォローしてくださった、
ゴリラコーポレーションの
瀬名波さんがたくさん笑わせてくださり、緊張もほぐれ私たち、
沖縄大学の商品を伝えることができました♡
リスナーの皆様にどのよーな商品なのかを伝えるという事、約15分ほどの時間でしたがすごく緊張して長く感じました!
変な汗もかいて笑、終わったあとはほっとしましたね笑!!








そして、ラジオの後はまたまだ活動しました\(^o^)/\(^o^)/






ラジオを終えて一安心をして、
次はファミリーマートさんにポスターをお願いしにいきました♡



輪切りにして置いて下っている所などもありました(≧∇≦)!






凄く嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ファミリーマートさんにいくたびにどれだけ売れてるかなー?
お客様手に取ってくれてるところみたいなーなど、
デザートコーナーでずっとウロウロしてたので、
ちょっと怪しかったと思います笑

ファミリーマートさんの店員さんも
皆様優しくて、頑張ってください♡
お疲れ様です♡の一言が
すごく胸にしみました♡
もっとがんばろ!ってほんとおもいましたね♡



雨も降っていたため、少し雨宿りしながら、ももはキリ学さんのラウレアコーンを、
みくは沖縄国際大学さんの+ウムイをいただきました♡
商品開発した時にしか味見ができなかったので、美味しいね♡と
喋るのをやめて食べてましたよ笑!
キリ学さん、沖国さんごちそうさまです♡










ポスターくばり、1日目を終えようして、終盤にファミリーマートさんに入ったら、な、な、な、な、んと沖大の2wayッふる完売してる店舗もみつけました






2人でガッツポーズをして、ちょっと力がみなぎって、
そこからまた3店舗周り、
今日のガクPの活動を終えました\(^o^)/




ガクP沖縄リーグ特設ページでは、
お気に入りの商品の投票が行われてます(≧∇≦)
お買上げ頂いたり、商品情報などを参考に、WEBで投票、応援ができます!


沖縄大学の応援、
よろしくお願いします!!


特設ページはこちらから!!







そして!!23日の今日は!!
先週、しーちゃんが収録に行ったラジオの放送日です!
イベントに注目です




FM OKINAWA 周波数は87.3FM!
『U Cool Lab』18:00〜19:55


10月21(月)・22(火)・23(水)の3日間の19時台にミニコーナーとして、ガクP学校対抗応援バトルが設けられます。

沖縄大学23日の今日!!
デザート三つ巴対決
に出演します。

リスナーの皆さんには各大学のPRコメントを聞いて、応援したい大学に投票して頂きます。
投票数の多かった大学を応援した方から抽選で2名の方には、

なんと....!

ファミリーマートのフライドチキン10本分の引き換え券が当たります\(^o^)/

投票方法は、
①『U Cool Lab』を聞く
②各大学のPRコメントを聞いて応援したい大学を決める
③応援したい大学を書いて『U Cool Lab』のメールアドレスまたはTwitterで投票!

となります。
メールアドレスはこちらです(^o^)/
↓↓↓↓
ucoool@fmokinawa.co.jp
詳しい方法は当日の放送を聞いて下さい。
なお、投票の受付時間は3分間となります。
なので聞き逃し厳禁ですよww





このあと
15:15〜
ROKラジオ

『チャットステーションL』
みーくが出演します!!


ぜひお時間のある方は
聴いてください






引き続き今日も、ガクPの活動がんばります(≧∇≦)!!






みーくももでした( ´ ▽ ` )ノ





2wayッふる商品情報はこちらから*\(^o^)/*↓↓↓

商品詳細情報!!


Facebookのページはこちらから♪♪

同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月23日   15:16
Comments( 2 ) ガクP
この記事へのコメント
みくさん、ラジオお疲れ様でした。
他のメンバーもモチベーション高そうですね。
ありがとうございます。
発売したらお祭りと一緒です。楽しんでいきましょう!
Posted by GP又吉 at 2013年10月23日 17:07
又吉さん
沖縄大学、小川です(^ ^)
発売日が過ぎどのようにすれば
もっと2wayッふるの存在を知ってもらえるか
模索中です☆
他チームも頑張っているようなので、
沖縄大学ももっともっと頑張って行きます\(^o^)/
Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月23日 20:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ