沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › RBCiラジオ\(^o^)/

RBCiラジオ\(^o^)/









今日で三連休が終わっちゃいますねー>_<
充実したお休みになりましたか
私は国際通りの雑貨屋さんで働いてるのですが、凄く盛り上がってました(^O^)!











たくさんの人でにぎわってましたね(≧∇≦)






そしてそして、
三連休最終日の今日は、
RBCiラジオ『あなたと、コンビに』
の収録でした\(^o^)/

沖縄大学からは、さーちゃんがラジオの収録に行ってきましたよ〜っ














収録に行って来たさーちゃんからの
感想が届きました\(^o^)/







ファミマ本社に集合した時は、
人見知り全開でほぼ無言だったけど
最後には仲良くなりました

収録はすごいスピーディーで
順番だけ決めて
ほぼアドリブで
振られながらアピールもする!
ってのは
伝えたいことをしっかりまとめてた
つもりでも全然スムーズに言えなくてタジタジだったのですが
パーソナリティのアプローチが凄くて伝え残したことは無いかな?と思います!
でも収録の時から自然と他の大学の方々とも仲良くなりました
ファミリーマートの宮里さんが別番組の生放送してるときも
たくさん交流できたので収録に参加してよかったと思いました〜♪♪
放送も楽しみです♪♪♪






との事です
他大学さんとも、もっと交流していきたいな〜と思っていたので、これを機に
どんどん仲良くしていきたいです






本日、収録したラジオの放送予定は
10月22日〜11月5日の
各週火曜日
10:40〜10:50
です
放送日に変更がありましたらこちらで報告させていただきます(u_u)






今から楽しみですね(≧∇≦)

2wayッふる発売まで
あと日です(^o^)/















みーくももでしたo(^▽^)o


同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月14日   21:31
Comments( 2 ) ガクP
この記事へのコメント
初コメントです。
学P、楽しみにしてます。

応援してます。皆さんにお会いできるのを楽しみに、買いに行きます。
Posted by てっちゃん at 2013年10月15日 06:56
てっちゃん様
コメントありがとうございます(^o^)!
沖縄大学の店舗販促日を近々アップするので、
ぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o
これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月15日 17:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ