沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › アフレコ?!学内販売?!

アフレコ?!学内販売?!








こんにちはーっ(^O^)/










この↑写真、台風24号が来た時の夕方に撮ったものなんですが、なんだか不思議な色をしてました(*ФωФ*)
これ加工してないんです!
空だけじゃなく、町全体がピンク色でした(O_O)







やっぱり晴れが気持ちいいですね(^O^)/
久しぶりに晴れた昨日(10/8)は
株式会社キャラOKINAWAさんで
アフレコ
をしてきました




アフレコは、アニメなどの声優さん達がやっているような、映像等に合わせて後から台詞や音声を録音する。。。
みたいな感じです笑







まず、建物がめちゃくちゃ可愛かったです


だけど…すいません…
写真撮り忘れました…>_<






あ!だけど、室内には私の大好きな向日葵がたくさんあって、ついつい写真撮りました













これだけでも、可愛い感じが伝わるんじゃないですか(#゚ロ゚#)??







実際にアフレコをやってみて、みんなで声を合わせるって大変です

声のトーン、抑揚のつけかた、喋る早さ、何度も何度も練習しましたp(^_^)q

だけど、沖大Powerは凄いです






テレビCMとは別に、ラジオCMの声もとったのですが、お褒めのお言葉も頂けて……




いや〜嬉しかったですね〜っ(≧∇≦)






アフレコのブース内には、余計な音を入れないために携帯など持って行けなかった為、ブース内での写真が撮れませんでした( ゚д゚)






みなさんにもやってる姿、おすそ分けしたかったです(*^^*)
また良い経験をさせていただきました






音と映像を合わせて仕上がったCMを見た時は、嬉しさと感動と何より驚きで
( ゚д゚)
←こんな感じ(笑)





しかし、見終わった時には、
(((o(*゚▽゚*)o)))
↑こんな感じでした♡





嬉しさでしばらく、ほっぺと口角が上がりっ放し(≧∇≦)


ここまで一緒に頑張ってきた
沖大メンバー、
スタッフのみなさん、
ファミリーマートのみなさんの事を
考えたら泣きそうになったというのは
秘密と言うことで\(^o^)/w





10月下旬頃からテレビ画面に登場します
ぜひ!みてくださいね(≧∇≦)
チャンネル変えたりしないで
くださいよー\(^o^)/笑






そして!!




商品販売まであと
13日です(^o^)/
時間が過ぎるのが早過ぎます

24時間じゃ足りないです( ゚д゚)
なので、私たちは1日50時間くらいの勢いでフル活動してます笑!







そして今日から沖縄大学内で学内販売の予約の受付を始めました\(^o^)/
詳しくはこちらの記事をご覧ください♡








明日も行っています(^^)!
10月9日〜11日までお昼の時間帯に
サークル棟二階生協となりATM付近で予約受付してます(*^^*)



本日、予約をしてくださったみなさん
ありがとうございました

引き換えをわすれないでくださいね♪



是非是非!沖大の学生のみなさん、職員のみなさんお待ちしてます♡♡

















みくももでした(^^)/~~~

同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年10月09日   20:59
Comments( 0 ) ガクP
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ