沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › お待たせしました♡

お待たせしました♡







こんにちは*\(^o^)/*
久しぶりの更新です♪
ちょっと濃ゆいBlogになると思います!是非読んでくださいね(^^)

そして、9月も明日で終わり、、!
明後日から10月です!
そろそろ商品販売CMが流れる季節になりました!
CMゃ商品についてもBlogでたくさん載せていくのでみてくだいね(o^^o)






ちょっと前置き長くなりましたが、
ちょっと戻って、9月19日にありました、
\フォーラム/の話しをしていきたいと思います\(^o^)/






9月19日はラグナガーデンホテル
ファミマシップフォーラム
が行われました(^O^)











ファミマさんの店頭に並ぶ
新しい商品をみると言うことは
聞いていましたが、どんな感じなのか、どのようになってるのかなど
緊張しまくりでした、
ちょっと早くつきすぎた
沖大のメンバーはリラックスするためにこのよーなことをしてました笑!














かっちゃんとみーくの靴を交換するなど
よく意味のわからないことをしてましたね笑!








そして、お隣に\芸大さん/がいまして、
話かけたかったんですけど、
緊張のあまり近づくことしかできなかった精一杯の写真もございます笑















たくさんの人がいて余計緊張しました(°_°)!
私たちがわからなかった事を、
ファミリーマートさんの方に教えていただき、
私たちが何気なく利用しているコンビニはたくさんの工夫と、
たくさんの方が関わっていて、
そしてお客様の目線で考えていて
改めて凄いと感じました!
新商品をみているとき
すごーーい!
の言葉しかなかったです!
写真はNGだったので、言葉で表すと

ファミマがめっちゃ大きくなったーーー!って叫びましたね←嘘!

新商品がたくさんあり、
試食をしたりなど、すごく楽しく
そしてたくさんの方々と関わった
フォーラムでした\(^o^)/
試食しすぎて満腹

沖縄大学がお世話になっている
又吉さん、知念さんにも会えてよかったです\(^o^)/







そして、、、、フォーラム前に集合の時にたまたま芸大さんが隣にいて、
な、な、な、んとやっとお友達になる事ができました♡


やっほーい\(^o^)/












これからどんどん仲良くしていけたら
良いなと思います*\(^o^)/*







この調子でCM撮影についても
更新しちゃいます(*^◯^*)




お楽しみに☆〜(ゝ。∂)






みくももでした(^^)/~~~













同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月29日   22:55
Comments( 2 ) ガクP
この記事へのコメント
県立芸大 湧川です!その節は明るく声かけてくださりありがとうございました。メンバーみんな喜んでいました^^*中盤をすぎたガクPですが今後もちょいちょい仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! (CMの記事も見ました!ドレスと着物のかわいらしいCMたのしみにしてます♪
Posted by 芸大学Pチーム芸大学Pチーム at 2013年09月30日 12:30
県立芸大 湧川さま
コメントありがとうございます♪
沖縄大学、小川と申します^ ^
私はその場に居なかったのですが、その場に居たメンバーからお話や写真を見せてもらって楽しさが伝わってきました(*^o^*)
今後とも仲良くしていただきたいです♡
私も芸大さんのブログ楽しく読ませていただいてます♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/
Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月30日 15:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ