沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › 和服とドレスのコラボレーション♪

和服とドレスのコラボレーション♪





連続更新です






先週の金曜日に沖大は
CM撮影を行わさせていただきました\(^o^)/
場所は沖縄大学といえばお馴染みの場所、
芝生と校内となっています♪♪













芝生での撮影はやりたい願望を
詰めさせていただきました(≧∇≦)






そして校内での撮影ではというと……
毎度お馴染みのブログ担当、
みーくもーも
やらさせていただきました\(^o^)/






みーくはドレス、
もーもは和服でございます♡♡












ドレスでは洋風を、和服では和風をイメージさせていただきました(^O^)/
これが商品にどう関係してくるのはこれから少しずつ解禁させていただく商品情報をお楽しみに……o(≧▽≦)o








ちなみにこの豪華なドレスはというと、
千代田ブライダルハウスさん
ガクP沖縄大学に提供という形で
貸してくださいました。





またCMの何処かで
トラックが使用されているのですが、
トラックはアクアレンタリースさん
こちらも提供という形で
貸してくださいましたm(_ _)m






たくさんの方の助けがあって
出来たCMと言っても過言ではありません\(^o^)/
千代田ブライダルハウスさん、
アクアレンタリースさん
ありがとうございましたm(_ _)m✨






そしてCMですが
たくさんの機材とたくさんのスタッフさんが関わって下さり、
15秒という
とても短い時間ですが、撮影には約2時間程かかったんですよ∑(゚Д゚)
初めてなことばかりで
とても楽しかったです!!
とても良い経験をさせていただきました(*^^*)





















私たち自身も
まだ完成されたCMを観ていないので、
テレビで流れるのをとても楽しみにしています(≧∇≦)






そして最近、ブログやTwitterに続き
Facebookのページも始めました(^O^)/






【ガクp2013 沖縄大学】で検索






いいね!やシェアをして
沖縄大学の応援よろしくお願いします\(^o^)/





Facebookページ
待ってまーす(*^^*)♬






商品情報を公開している
大学もあるようですが、
沖縄大学はどんな商品が出来上がったでしょうか(^O^)?!

もう少しお待ちを…(o^^o)





ヒントは、ブログの始めの方に書いてあった通り!!
和風洋風です☆(ゝ。∂)








近日公開いたします!





おたのしみに





スペシャルオフショット




撮影が終わってから
メンバーのえりかもドレス
着てみました*\(^o^)/*













めちゃくちゃ似合ってて
可愛かったーー(*^o^*)






商品と共に沖縄大学のCMもお楽しみに♪♪













みくももでした(^^)/~~~












同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月29日   23:42
Comments( 0 ) ガクP
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ