沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクP › もしもお弁当担当だったら?

もしもお弁当担当だったら?







前回、予告した通り今日は
商品の候補としてあがっていたものをご紹介しまーすo(^▽^)o






もし沖縄大学カテゴリー
お弁当だったなら…?





\こんな商品が候補でした!!/














その名も、、

沖縄そばDooooN!!







沖縄そばの味をお米で食べる新感覚♡!!
これめっちゃ美味しいです♪♪笑
私、ハマりました(笑)








そばのだし汁でお米を炊くだけなので、
ご家庭でも簡単にできますよ(*^o^*)
トッピングはご自由に♪♪
ちなみに、三枚肉は上に乗せるよりも、細かく切ってお米に混ぜた方がgoodです


ぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ






近々、試作品の段階まで残っていたデザートも
紹介しちゃいますね♪
その時までおたのしみにーっ(*^^*)









そしてそして、まだまだ居ますよ〜
沖縄大学のガクPメンバー!
2人続けて紹介しちゃいますo(`ω´ )o







まずは男子メンバー3人目!

ゆうと!!










名前は…?奥原 悠人(おくはら ゆうと)

趣味は…?ゲーム

ファミリーマートさんの商品で好きなものは…?唐揚げ弁当

沖大のメンバーを一言で言うと…?個性派揃い

ガクPへの意気込み!!頑張るぞ!おー!(/・ω・)/

メンバーからみる、ゆうととは…?fromさぁちゃん見かけによらず最強のおたくだからパソコン関係はすべてお任せできます( ̄^ ̄)ゞ





続いて人目は、えりか\(^o^)/








↑右側がえりかです♡





名前は…?稲福 絵梨香(いなふく えりか)
趣味は…?旅行(ちなみにオススメはイタリア)

ファミリーマートさんの商品で好きなものは…?ぼくのおやつの"イカの姿焼き"って言う商品が大好きです(笑)105円なのに6枚も入ってるなんて、お得〜〜♪♪

沖大のメンバーを一言で言うと…?ガクPメンバーとはいつも一緒で、一緒にいてとても落ち着くし楽しいから"family"かな♡

ガクPへの意気込み…!いろいろと壁にぶつかると思いますが、みんなと一緒に乗り越えて、いい商品を開発できればいいなと思います^ ^

メンバーからみる、えりかとは…?fromゆうとえりかはしっかり者。頼りになるチームの中心的存在。






以上!!
ゆうとえりか
2人続けての紹介でした(≧∇≦)♪






近々、私たちの紹介をして
沖縄大学のメンバー紹介が
終了します\(^o^)/

おたのしみにっ(*^^*)











みーくもーもでした(^^)/~~~










同じカテゴリー(ガクP)の記事
ついに最終日です!
ついに最終日です!(2013-11-11 03:13)

祝!完売!!
祝!完売!!(2013-11-06 12:01)

Happy Halloween!!!
Happy Halloween!!!(2013-11-01 04:30)

CM秘話
CM秘話(2013-10-30 15:37)

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年09月12日   02:53
Comments( 0 ) ガクP
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ