商品確定?!








第5回ガクP会議が終了しました(^O^)/










今日で商品はほぼ確定です




\(^o^)/拍手〜拍手〜〜\(^o^)/





ほぼ確定ということで、見た目も私たちが満足するものになりました






みなと食品さん、
私たちの要望に答えてくださり
ありがとうございますm(__)m






第5回目の会議は、
商品が固まりつつもあってか、
みんな楽しそうに嬉しそうに
沢山の笑いとアイディアが溢れていた
会議になりました。
私たちが考えた商品が店頭に並ぶ事を想像すると妄想が止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))笑





私たちで考えたパッケージのアイディアも
皆さんにおもしろいと言っていただけて
更に喜びと楽しみが増えました
1週間たつごとにどんどん
完成に近づき、早く皆さんの
お手元に届けたい気持ちでいっぱいです(*^o^*)





商品の詳しい情報を
伝えたくてしょうがないのですが
もうしばらくお待ちください(>_<)










そして来週のガクP
開発した商品のプレゼンです( ^ω^ )!





私たちのコンセプトを
しっかりと伝えていきたいと
思いますo(`ω´ )o





他のチームの商品も
どんなものになっているのか
今からドキドキですね(≧∇≦)♪





沖縄大学/のプレゼンの順番は









なーーーーんと!!

まさかの、まさかの!







1番です\(^o^)/






トップバッターは
ドキドキとワクワクでいっぱい(*ФωФ*)
良いスタートをきりたいです






プレゼン内容はほぼ決定しているので、
後は準備して実行するのみです*\(^o^)/*





そして沖大は来週、衣装で
登場させてもらいます\(^o^)/
その内容は来週のプレゼンまでお楽しみに\(^o^)/















みーくもーもでした(^^)/~~~










同じカテゴリー(商品情報)の記事
  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2013年08月23日   21:43
Comments( 0 ) 商品情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ