沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 2日間の沖大祭 頑張りましたよ\(^^)/

2日間の沖大祭 頑張りましたよ\(^^)/

こんにちはー
山内です(^^)/

昨日と今日の2日間は沖大祭でした!
もちろん学P沖大も出店しましたよー

手作り感 満載でしょ?www



お客様から嬉しいお言葉もたくさん頂きました(^^)

>気になってたけど、いつも無かったから
やっと買えたよ~

>美味しいよね、いつも買ってるよ

>美味しくてまた買いにきちゃったよ

などなどなど・・・・・ありがたい言葉の連続に
私たち学Pメンバー一同、感謝感激雨嵐でした!ほんとに!!
。゚(゚^∀^゚)゚。

とっっても!!嬉しかったです!!!!
買いにお越しいただいたお客様
ほんとにありがとうございました☆
買いに来れなかった方も
とうとう明日までですよー( ノ゚Д゚)

ぜひ!FamilyMartへGO!して
あっさりとした紅芋のデザート
おきな和菓氏いかがですか?(´∀`*)




そしてそして
今日の沖大祭のゲスト☆
FUTURE BOYZさんも おきな和菓氏
買っていただきましたよー(*^^*)

いやぁ~ もう かっこよすぎです!
山内はメロメロにされました(ノ∀\*)キャ

おきな和菓氏も美味しいと言っていただいて
テンション上がりっぱなしでした☆ww
ほんとにありがとうございましたー(*^^*)

こんな嬉しいこともあったしとても楽しい2日間の沖大祭での販売でした。


そして しつこいようですが!
学P商品の販売 明日まででーす(^^)/
おきな和菓氏の食べ納め、
食べてない方はこの機会に
ぜひ、挑戦してみてくださーい

FamilyMartにて、おきな和菓氏
あなたのことを待ってます(^3^)/ww

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年11月05日   00:15
Comments( 1 )
この記事へのコメント
12月16日に松山で街コンを開催するのですが、学Pリーグ2012・沖縄大学チームさんに宣伝をお願いするのには何処に連絡すればいいですか?
Posted by 街コン情報.com株)日本総合ビジネス at 2012年11月06日 12:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ