沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 販促活動初日!!!

販促活動初日!!!

 こんにちわ!
しょーやです♪
今日は初の販促活動を
北中の和仁屋店で行ってきました。
最初は0個も売れるか
心配だったけど~
駐車場でだしてかいあって
時間で完売することができました。
販促活動初日!!!

琉大のこーへー達も来てくれて
ちゃんと おきな菓氏 を
買ってくれちゃいました!!!!(笑)
販促活動初日!!!



おきな和菓氏を買ったお客様が
「買ったよ~応援してるからね!頑張ってね!」
と言われた時は
もう、とても嬉しくて泣きそうになりました(*´∀`)
自分達が作った商品を食べてもらい
喜んでもらえるなんてもう幸せです(≧∇≦)/

完売したあとに
越来店で琉大の
ごーやーさんどまーさんど
メンバー全員で買って帰りましたo(^▽^)o
ここだけの話
わたくし、ごーやーさんどまーさんど
結構買って食べちゃってます(o ̄∇ ̄o)♪
美味しいから仕方ないよね(笑)
販促活動初日!!!

明日は名護大北5丁目店
販促活動行いますので
お近くにお住まいの方は
是非来店お願いいたしますヽ(´▽`)/

じゃ明日も頑張るぞーーー!
おーーーーーーーーーーーーーー♪ww



  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月20日   15:20
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ