沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › あと、、、、、、2日???

あと、、、、、、2日???


おはようヽ(・∀・)ノ
しょーやだよ!!!(笑)
今日はバイト終わって筋トレもしたし~
いいぐらいに眠くなってきたんで
ブログ書いちゃいます!!(笑)

いやー
学校始まって学生は
また忙しくなりますねΣ(゚д゚lll)
私自身も遅いとは思いますが
後期から就活の下準備を頑張っておりますヽ(´▽`)/

実は、いままでやりたい仕事がなくて
結構焦っておりました!
ただ就職しても続かないと思うし、
やりたくない仕事に就くのも嫌なんで......
そんな時に学pに参加することが出来ました。
学pを通して自分のやりたい職業がうっすらと見えてきました。
まだまだ終わっていません。
16日から発売なんで
むしろこれからなんですけど、
いまこの時点で既に学pに
参加出来た事を心から嬉しく思っています。
発売まであと二日!!!!!
目指せ!一位!だなっo(^▽^)o
今年も沖縄大学が一位なら学p始まって初の二連覇らしいですよ?
楽しみですね♪(笑)

ではこのへんで!!
おやすみなさいm(_ _)m

あと、、、、、、2日???



  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月14日   08:40
Comments( 3 )
この記事へのコメント
いよいよ今日が発売日だね!
絶対買うよ☆
販促も頑張ってね(^^)
Posted by ひろえ at 2012年10月16日 02:32
がんばってください。
食べてみます~。
Posted by momohara at 2012年10月16日 11:50
返事が遅れてすいません(;;) 皆さんありがとうございますw
Posted by 学Pリーグ2012・沖縄大学チーム学Pリーグ2012・沖縄大学チーム at 2012年10月21日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ