沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 晴れてよかったー♪

晴れてよかったー♪

皆さん!
こんばんわー( ̄▽ ̄)

普天間ですー

今日はCM撮影でしたー!
最近まで台風だったんで
心配だったけど、見事に
晴れてくれましたー





撮影も本格的で非常に緊張
しましたが楽しく!

沖縄大学らしく撮影
できたと思います

チョットトラブルがあり!
撮影を終えてはいませんが
自分達の個性がでた映像に
仕上がりました( ̄▽ ̄)

皆さん放送をお楽しみに❤ww

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年10月02日   20:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ