沖縄大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ポスターは美術センスが問われるww

ポスターは美術センスが問われるww

どうもー!沖縄大学3年の新垣晴樹です!



今回、私たちが行ってるのは、ポスター作りとチラシをつくっております!
みんな固くなって案がでません(泣

しかし!よりよいを作るため練りに練ってできました!

感動してしまっておもわず写メをとちまくりました(藁
商品もできて、ポスターもできて、チラシもでき、
あとは、CMとかラジオでいっぱい宣伝してこの
”おきな和菓氏”をもっと多くの人に知ってもらいましょう!
えいえいおー!


ポスターは美術センスが問われるww

それはおいといて、私事ですが、ファミリーマートの
納豆巻きにはまっています♪(どうでもいい)
あのねばねばがたまんないですよ!!!!!!

あ、あとポケモンやってるやつ対戦しよう!
ちなみに、ブラックだおー

ポケモンマスターになろうぜ!
(草タイプって需要あんの?)

以上、沖縄大学でした♪

  • mixiチェック

Posted by 学Pリーグ2013・沖縄大学チーム at 2012年09月28日   18:25
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ